時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モヒ毛様の成長SC
は、緊急番組「桃太郎電鉄2010」購入のため延期となりました。ご了承ください。

(・ω・) という訳で、久々に桃太郎電鉄の最新作を買いました。ぶっちゃけV以来です。かったのは。

ゲームシステム・・・というか、色々変わってる部分がかなり多いです。(;´Д`)増資できねぇ・・・ってか、メカボンビーいつの間にか廃止されてーらzzz

で、Wi-fiする前に家族がやりたがっていたので一緒にプレイ。
(・ω・) ……3年モード。初期の所持金1億あるけど、レートは恐らく10年目くらいまで行ってるんでデビルカードふんだ日には地獄が見れます。逆もまた然りですが。
あとマップが広くなったため、リニアカードがあっても早々つける距離でなくなってます。ここまで昔マップ広くなかったなー。ハード変わったお陰で広くすることができたんだねぃ・・・
急行カード安いよ!特急カード以降はあまり変わんないよ!
あと、2年目以降ボンビラス激しすぎ(ほぼキングボンビー)。他の特殊ボンビーは確立に縁がなかったので見られず。実際初心者がやるには向いて・・・・・・るか、一寸微妙かもしれません。


その後10年に設定しやり直し。まぁ、3年モードよりは最初は穏やかでいつもの桃鉄・・・
ヽ(゚∀。)ノ 所持金2倍イベントだ!

( ゚д゚) ・・・

上のイベントが結構発動するため、1年目は地味に所持金ブーストが酷いです。何せ目的地に着いたやつより2倍イベント連発してるやつのほうが儲かっている場合が多い(’’)。一応2年目くらいまでは出るけど3年過ぎたらでなくなる。でても困るよね!
後は、ご当地のイベントキャラクター(なまはげ、まりも、たこ焼きを模したキャラクター)が新規に登場。
’’) …地味にギャンブル性が高いので恐ろしい…
3年に比べてイベントが多く感じられます。その分災害も酷いですがzzz

|-`) 100年やった方、今回いるのかしら・・・



Notice
因みに家族とやる場合はリアルヴァイオレンスが怖いので妨害系カードは控えています。ガティでやる場合はいいとして、家族でやる場合は控えたほうがいいでしょう。割と遠慮ぬきにダイレクトアタックを食らうのd・・・


____◎_  あ、この3日RO、MHFしてねーやzzz
[PR]
by gessyou_act | 2009-11-28 23:21 | 徒然
DELL パソコン