人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記

by gessyou_Act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先日のメンテ後の対応・・・

こんばんわ。臨時に行こうと思っていてもついソロしてしまいます。月硝です。

ソロ、固定PT気質にはまってしまったようですな・・・orz

まぁ、気を取り直して入ってみよう・・・



なんかは入れないと思ったらこんな告知が・・・

11月1日定期メンテナンス以降、複数のワールドにおいて
断続的に発生しております接続障害、ならびに度重なる
メンテナンスの実施についてご報告させていただきます。

ラグナロクオンライン運営チームでは、本障害の原因が
当初プログラム上の不具合である可能性が考えられた為、
全ワールド緊急メンテナンス時に、該当プログラムの修正、
入れ替え作業を実施いたしました。

しかしながら、上記作業実施後も同様の接続障害が引き続き発生したため、
現在実施しているWorld group毎の緊急メンテナンスにて、
障害発生原因の可能性が高いと思われる事項に対し、
機器交換を含む復旧に向けた作業を実施しております。

誠に申し訳ございませんが、接続障害の完全復旧まで、
いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、断続して発生している接続障害、
およびメンテナンスの実施により、
多大なるご迷惑をお掛けいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。

なお、ラグナロクオンライン運営チームでは、一連の接続障害と長時間にわたる
メンテナンスの実施に対し、プレイ期間の延長とゲーム内での補償を検討しております。

補償内容の詳細(内容や実施日など)につきましては、
後日改めて公式サイトにてお知らせする予定です。



( ゚Д゚)えと、今日もエイプリルフールですか?
……もうReactionとるのも疲れてきたよママン・・・

臨時探してみようとした矢先に此れだ。・゚・(ノД`)・゚・。


===>追記
(・3・)臨時、1年と半年以上振りに行ってみました。廃剣士で
その結果は後日に書いて見ます。

こめんとれす

マーさん
あちらの方にコメント出しておいたけど(・∀・)こちらでも一応謝罪というかなんと言うか
って、「。」なんて微妙すぎて入れてなかったよヽ(`Д´)ノウワァァァン

Hiro㌧
そこであれだ。っ「大魔法の中心でアシッドテラーと叫べ!!11

グランさん
えと。・・・オメそして南無w
まぁ、贅沢とは言わないけどダイ('A`)ヴァーゴーグルはなぁ・・・もうイラネって感じになりますな。
by gessyou_Act | 2005-11-02 20:13 | RO
DELL パソコン