人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記

by gessyou_Act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先日はもやもやした

こんにちは。たまにはTRPGセッションしたいなーと思いつつあちら側(TRPGサークル?)ではRO厨と思われてる月硝です。いやまぁ事実なんですがw

あちら側での会話を聞くとたまに( ゚д゚)ポカーンとなるけれどそれはROに傾きすぎているだけなんだろうとそう思うことにした。



まぁたまにはうちのまわりにいる人の区別でもして見るか

ちなみに私的な周りの見解なんで苦情は受付・・・一部だけ受け付けますヽ(゚∀。)ノ

リアル
自分の本能に忠実な部分があるが、最低限の常識は守っている。
けれどそれ以外アバウトな部分も。うちを一時期あるマンガによって(|| ゚Д゚)トラウマーにした奴もこのカテゴリーに。土属性はもういりませんお願いしますオサレで限定解除やってもいいからおrz
基本的に社会人なので常識的な行動は取れるはず。

Ro知り合いの特徴
(゚Д゚)ウボァー、ミモス、えりおい、マーヤソ(?)、誤爆、おrz、FUTOMOMO、律儀、何らかの目標がある、比較的社会人が多めのためマナー面は(゚Д゚)ウボァーとかSAKAGE入ることを除けば高いと思う。
マーヤソ含むギルメンとかも基本的に(゚Д゚)ウボァーやミモスだけど真面目な部分はきっちり聞いてくれたり話してくれたりする。まれにクソゲー大臣が・・・

TRPG知り合いの特徴
一部(゚Д゚)ウボァーにした。若干夢見がちな部分があるがその分物語を作るのに向いている。萌えというものに反応しやすい、法に対し甘い部分があるが故にマナー面について微妙な部分がある。雑学に対して博識。聞いていて為になる事はあるがたまについていけないときがある。


ざっと書いてこんなものだが・・・TRPG関係に対してヒドイ批評だなおrz
リアル知り合いとの交流は仕事と家の事情で最近は微妙に遊べずヽ(`Д´)ノ


Roの話ここから
先日、あーるぐれいさんのブログでアリーナでカート帖(゚Д゚)ウマーしていたのをみて・・・
うちも挑戦してみました。
が、意外とIntが低い事とペコ乗れないことが災いしてか1サイクルごとの時間が予想以上にかかってしまい22:00~翌日00:50 までで400ポイント程度しか稼げませんでした。
シカモ最初の方スリム白ぽつかってしまったし・・・

まぁ今日はギルド集会のため余り参加できないとは思うけど週末までにはきっとカード帖が手に入れられればと思います。アリーナ自体はすんなりと攻略できますし問題は休憩時間だけ・・・。2PC支援が欲しくなった今日この頃おrz


こめんとれすー
あーるぐれいさん
あとりえ(・∀・)人(・∀・)なかまー
アレのイメージがこびりついて鋼の錬金術師をみてもサッパリ錬金術に繋がらなくなったのは秘密ですよ。
アレや武装錬金はそれぞれの楽しみ方があるけれどw
まぁああいう見方をすれば今のケミにも・・・不満は多分にあるがやれることは結構あるので良いかと。

そしてLKがおちついたらケミ転職月間ですよw

Hiro㌧
まぁ戦闘システムはいわゆるFFやドラクエと比べて微妙だったってのはあるけど・・・色々物を作っていくのが楽しかったなーと。むしろアレは3年以内でおちこぼれ脱退っていう凄まじい設定だったのもインパクトだった。

クーさん
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━ン !!!

ろ、老師・・・その身を挺して私に教えてくれたのですね・・・(何故か漢泣き)

しかし元ネタを検索しようにも類似ネタが微妙に多すぎてどれだか特定できないおrz

グランさん
イリスシリーズはやってませんなー;・・ちと今までのとタイプがかなり変わっていたので

ちなみにマーヤソLAFA一確だったっぽ。まぁできるだけプロボ1でщ(゚Д゚щ)カモォォォンベイベしてたけどアレでよかったのか。・・・それにしても火力高いねスナイパー・・・消費SP聞いてぶっ飛んだけどw
by gessyou_act | 2006-01-11 11:29 | 徒然
DELL パソコン