人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記

by gessyou_Act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とりあえず地球の中心で(゚Д゚)ウボァーと叫ぶ

こんにちは。ネタがないって感じで(゚Д゚)ウボァー大将軍再来って感じです。月硝です。
(゚Д゚)ウボァー大将軍ってなんだ?とか無粋な事は見ない聞かない喋らない。



どうやらゲームバトンの回答5人のうち4人今お答えいただいているわけですが・・・
皆メジャーなゲームばっかりだ・・・もう少し正直になれyやはり私のようなタイプは余りいないのでしょうか(゚Д゚)ウボァーと思ったり思わなかったり。

死刑囚編で期待して裏切られた挙句逆切れした徳川さんのような心境だったなんて思ってませんよ?嫌、そんな目で見ないで。・゚・(ノД`)・゚・。


で、Roの話・・・なのか?
どうやらB2HSさんのところでこんなものが紹介されてました・・・

で、ためしに聞いて見たところ・・・めっさ感動した。
最近ゲームミュージックはゲーム機の進化によってかなり自由になっていてTVゲームかって曲になりつつある昨今ですが、・・・今のような自由な環境でないが故に挑戦し続けた結果の名曲を久々に聞けたよ・・・とおもいました。(´ー`)昔はこういった音楽が主流だった。今のゲームは自由性が高くて微妙にゲームしてるんだかしてないんだかって感じになって困る。

ってROの話じゃないね・・・けど一度は聞いてみてはいかが?と薦めてみたり。職人様方の力作は凄いですよ。

まぁ、それだけではなんなのでROの話。
昨日は久しぶりに某Sに遭遇したヽ(゚∀。)ノ
なにやらスッピン(アラームとV杖だけ)のご様子だがまぁ、(゚ε゚)キニシナイ!!って感じで騎士団に。
・・・何気に死んだ回数1度だけ。いくらAsmがあるとは言え何げにしぶといですこの男。しかしAsm混みで400↑・・・ある意味懐かしい感じがしました。昔はうちもこれくらい平気で受けてたなーと(Asm抜きで700とか)。まぁその後は某S、ギルマス、某Aさんと何故か雑談・・・って前半やたらと痛い話だったような(;´ー`)最初っからメイドカフェの会話聞かされたときは某Sクオリティタカスって感じだった。
ちなみに私は秋葉原でメイドカフェなるものを見たことはあるが一種未知なる何とかに対しての恐怖心が勝り未だに入ることが出来なかったり。┐(´ー`)┌うちチキンだな。
まぁその後は色々と雑談して1時15分頃に解散しましたよっと。

まぁ昨日久しぶりに会ってやはり感じたことは某Sテラクオリティタカスヽ(゚∀。)ノウェ この一言に尽きたり。


こめんとれす
グランさん
まぁあれだ。途中で投げ出すとまずおわらなくなるよ。経験者は語る(゚Д゚)ウボァー

まぁマーヤソも上がりづらくなっているとか言ってたけど・・・まぁ組めるうちに吸いとrヽ(゚∀。)ノじゃなくて色々と挑戦してみようかと。とりあえずマーヤソを轢きげふんげふん!!!何気にトリオいけるのかもしれないですな。もう既に。(;´ー`)最初は監獄2あたりか?

非公開の人
内容、了解いたしました。事情が事情じゃ仕方なかったですよ。(´ー`)謳歌するべき場所では謳歌するべしって奴です。
by gessyou_act | 2006-01-12 10:43 | RO
DELL パソコン