人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記

by gessyou_Act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
('A`)マンドクセ伊庭ー('A`)・・・あえて言うけど誤字じゃないよ

こんにちは。常に('A`)マンドクセって言いつつ日記を書いてます。月硝です。
まぁ('A`)マンドクセも色々種類がありまして気分によってころころ変わります・・・

・('A`)マンドクセイバー('A`)もうマンドクセ
・lvあげ('A`)マンドクセ
・仕事('A`)マンドクセー
・会議('A`)マンドクセ
・IRC('A`)マンドクセ
・このクソ寒い中起きるの('A`)マンドクセ
・TRPGのシナリオ練るの('A`)マンドクセ
・とりあえず('A`)マンドクセ


(;´ー`)・・・まぁ、面倒だからってこういうことを連発するのはよくないですよっと。と書きながら思いますた。




先日一人で天津にこもりAB常態でYa-ha-してたところラグで死んでテンション下がったりそれでもレベル上げなきゃと思いつつ・・・マーヤソを誘って見た。

で、@一人щ(゚Д゚щ)カモォォォンって事になった訳ですが・・・
組めるギルドメンバーが都合悪かったっていう理由でプリщ(゚Д゚щ)カモォォォンって感じでマーヤソと共に久々の臨時に。(マーヤソは臨時それなりにやってるらしいが)
って言うかLKになってから初めてだな。臨時。

まぁ10分またなかったのかな?下に落ちHiプリがいたけど既にチャット立ててるんだからわざわざ作るなとかっていうかそもそも微妙にWiz誘ってそうなチャットだったのでそのままスルー。(;´ー`)久々の臨時待ち中に血が上るのも不味いよね。

まぁその1分後くらいにプリさんが入って監獄1に。が、行ってみて監獄1が混みすぎの感があったので監獄2に行こうかという話にナリ・・・内心+7DTi持ってくれば良かったな(監獄1だったので+8Tbdバッソのみ)・・・と思いつつ監獄2に。

戦い方としてはヤンキー悪魔にプロボかけて引き寄せLA→FA。スケプリと隠者は数が多い場合ある程度密集させてから#BB。と、ココまではセオリーだったのですが、・・・問題はスタン毒のろいナにそれって感じのマッシヴな悪行超人フェンダーク。
こいつLAFA2発でも落ちないしコイツ相手にすると正直停滞しやすい感が今の火力上あった。
おまけにプロボでもなかなかコッチにこないしな。一度タゲ決定したら。純情なのか知らないが正直相対しているウチラとしては溜まったもんじゃない(゚Д゚)ウボァー
まぁ、監獄行く場合は例え1だけだったとしても大型特化が必要だな・・・と思いつつプロボ10LAFA一回後は通常攻撃で落とすって方法を取ってました後半。フル支援ArB5コンセ3プロボ10状態で300・・・は流石に泣ける(・公・、)大型もっていれば500いってたのに・・・

で、そんな狩りの途中ラグ中にリビオのSB貰ってマーヤソが逝きマッシヴ隠者リビオの混成部隊で私とマーヤソ殉職。微妙にガーターゾーンに引っかかってたのに気づいたときはもう(゚Д゚)ウボァー。パリィ1かけて防衛しようと思っていたのだがパリィの硬直で移動もBBも攻撃も出なくなりながら(゚Д゚)ウボァー。その後マーヤソも(゚Д゚)ウボァー。一度目は回避が難しかったが二度目のMHは動き方次第で普通に完封できたのでは・・・と思いつつ。運良く逃げられたプリさんに起こされそのまま1時まで狩りを続行し清算。

ちなみにプリさんの動き方は支援面においてほぼ常時かかっていた上にIMまでかかっていたのでかなりやり易かったです。Agi職業と結構組んでるのかな?って感じでした。正直マーヤソのFAなどのスキルはともかく私は与ダメージが通常攻撃メインなのでIMがかかっていることは正直嬉しかった。久しぶりのプリ臨時だったらしいけど十分すぎる動きしてましたよ(・ω・)b

マーヤソの動きは言うのマンドクセ(*゚д゚) 、ペッ

で、問題は私。後半微妙にタゲクリックをミスりLA消してしまったりとケアレスミスが多くなったのと、意外な頻度でプロボ1が失敗してたのと、オラブレコンセなどLKスキルに過信しすぎた感があり(゚Д゚)ウボァーって感じだった。
と反省。(´・ω・`)いろんな人と組まないと動きが単調になってしまうのかな・・・と少し思った。


まぁ色々と反省点はあったけど久々の臨時は楽しかったなーとおもいました。
(;´ー`)けどBM使っていたためかほとんど狩りの間喋れなかったけどね。

で、このままじゃなんなのでオチ
清算も終わりプリさんとの別れ際・・・プリさんがこんな台詞を
HP見てます
( ゚д゚)ポカーン・・・ってうちのことしってたんか!Zefさん経由かばっきーさん経由か・・・トリアエズ後で爆撃コメント書いてやろうかと思った。嫌、普通のコメントだけどね。


こめんとれす

あーるぐれいさん
あそこ二時間以上いるとそれはそれで暇をもてあます(´ー`)状態になるかもですな。
昨日アリーナいったときは珍しく人がいたし。

まぁケミについてはある程度型を決めないとって感は有りますな。けれど戦闘にしても製薬にしても面白いと思うので深く考えずにやってみては!?といってみる。
ホムはステの関係上幼女かスライムになりそうな月硝でした。
あ、赤スリム作らなきゃ・・・
by gessyou_act | 2006-01-13 10:35 | RO
DELL パソコン