人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記

by gessyou_Act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
簡潔に日記書き込み

こんばんわ。月硝です。

今回のGvはとっても波瀾万丈だったみたいです。



とあるところに貧乏まっしぐらの月硝と呼ばれるLKがいたそうな・・・
そんなある日、月硝はカッツバルゲルなるものが安くなっていることを知った。

けれど10M以上なんてこの子にはありません。まぁほしいなと思いつつ諦めていました。

そしてそれから1ヶ月後、どうやら10.5Mまで下がったと(゚Д゚)ウボァー皇女ギルドメンバーのマーヤソから聞きました。

まぁダメもとでお金かしてくれ・・・と言ってみたところマーヤソは快く貸してくれました(トイチとかそんな言葉は聞こえない)まぁ、そんなわけで・・・

簡潔に日記書き込み_e0014914_2533916.jpg
ついにカッツバルゲルをてにいれた



まぁ、中途半端だけど物語、ここまで。
お金に関してはアリーナで稼ぐなりすれば意外と手に入りそうなのでレベル上げを一時中断して返す努力をしてみます。借りっぱなしは良くないのです。


こめんとれすー
('A`)さん
正直読めませんでした(゚Д゚)ウボァー
~ですか と最後の3文字は解読できましたが・・・

hiro㌧
まったくいやになるけど難しいです;・・

グランさん
(・3・)空プティはどけちです。スティールないので倍以上苦労している私がいます。って空プティもっと早く倒せればなーなんて思ったり。
エルについてはゾンプリの半分強の確率なので期待しない方が吉ですな。(´・ω・`)正直カードの方がほしかった
by gessyou_Act | 2006-01-16 02:52 | RO
DELL パソコン