人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記

by gessyou_Act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アリーナ三昧(゚Д゚)ウボァー

こんばんわ。結局G狩りバッくれることが出来ませんでした。月硝です。
(・3・)つーか動かしてるキャラがLKの時点で駄目なような気が・・・まぁG狩りでEinDB2に。




G狩りでアイン2行ってきました。私は熊用のTAとほかMob用のQBhを所持。鎧は火シルク。
実際にMobと戦ってみた感想として

昔のストーブ(ジャンクポット)は当たると痛いけど当たらなければ(ry)意外と回避率が高いけれどコンセかければ必中。HP高め?

アン( ゚Д゚)ゴルァ!!(アンゴリアント) 支援あれば楽ぽ。けど昆虫特化か土武器持ってくれば良かったなと思った。Lv4石は落とさず( ゚д゚)石おとさないゴルァに用はねぇ!w

ミネラルはRSが多少やっかいだとは思うけど闇窓に比べればぬるいので力押しで行ける。
黒いまりも(オブシティアン)はダメ強制1状態があるものの基本的に楽。多少Def高めだけど。

アリーナ三昧(゚Д゚)ウボァー_e0014914_2273821.jpg
構図の微妙さはこの際(・ε・)キニシナイ!!


くま・・・このダンジョン斎京の雑魚敵。当たらないダメージ痛いAspd意外と早いと悪夢のような敵です。けど結構な匹数居るのでくまさけて攻略は無理だと思う。・・・まぁWizが居ればSGで乙って選択肢が良いと思いますが前衛で相手するとなるとHit200↑でも結構はずす。自爆は火装備なら余り痛くなかった。

ガス類 赤い方だったらMB乙、緑だったら雑魚乙。正直楽勝です(゚Д゚)ウボァー
やかん(RSX~):今回は出会いませんでしたが出会ったら即逃げる(゚Д゚)ウボァー

初めてのアインでの感想は・・・Wizプリとのかねあい次第ではLv70後半でも行けるんじゃないか?と思う狩り場でした。

※ここから宣伝、ジルタス仮面がほしいので黒水晶の欠片(15k)および魔法陣、赤いろうそく(今いくら?)を買い取ります。
うっても良いぞーっていう方はコメントにどしどし書いてください。・・・ってRMC当たりでカキコしろとか言うな


と、宣伝もたてたことで・・・ますますアリーナ監禁生活に磨きがかかってきたぜ(・3・)!必死してマーヤソに借金返す+ジル仮面の材料費調達してきます! 取りあえず数ヶ月は1時間以上こもろうかと思ったり。

ちなみにアリーナで結構運任せな所はチェペットのいる場所。引きはがし失敗するとタイムとSPロスが大きくなったりするので要注意だなと思った。

本日の成果 580p→840p  13回攻略。
アリーナ三昧(゚Д゚)ウボァー_e0014914_2301521.jpg
私は無駄にチェック癖があったりします

あーマニピ( ゚д゚)ホスィ…あれば効率2倍近くになるのに

こめんとれす
マーさん
最後にアリーナで70~89コースは意外とまだきつかった。60~79だと回復材下手すればいらないって感じで出来るっぽかったです。 戦い方の問題なのかねぇ・・・とおもった。

(;´ー`)明日には1000p溜まりそうです。が私でも出来る安定したお金儲け・・・当分の間はLv上げ止めて入り浸るかも。
by gessyou_Act | 2006-01-19 02:19 | RO
DELL パソコン