人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記

by gessyou_Act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりに早寝した

こんにちは。(゚Д゚)ウボァーと叫ばないマーヤソはマーヤソじゃありません。月硝です。
まぁ先日はいつもに比べて接続時間を控えめにしました。・・・けど寒いのでなかなか起きれません(((( ;゜Д゜)))ガクガク



まぁRoに繋いでない間コンシューマーゲームをやりつつ多少チャットし、(゚Д゚)ウボァーを蔓延させようと悪戦苦闘中( ´_ゝ`)つーか別所で(゚Д゚)ウボァー蔓延させるなよとか無粋な事は言うなよ。

まぁ、そんな中アフォみたいなことを各所で聞いてまわったりした。
「パタパタと聞いて何を想像する?」こんな質問を。
結果・・・結構マリオのあれ連想する人多いねーとおもった。(・ω・;)流石にバカすぎる質問だったか・・・って言うか余りネタにならなかったのでこれ以上の説明はしたくないヽ(゚∀。)ノ

まぁ、そんな一日だった中メッセでTRPGのGMヨロとある人物から言われた。内心('A`)メンドクセと思いつつ茶を濁しながらまぁ、いつかやりゃいいかなんて気楽に思ったり。・・・ってうちは基本的にGM向けじゃないンだけどなー(゚Д゚)ウボァー。

で、そんな中資料として別所で面白そうといわれて買った本「図解・ハンドウェポン」・・・まぁ資料目的、もしくはハンドガン(*´Д`)ハァハァでない限り全くもって意味不明本だと思ったけれど資料としてはかなり分かりやすいと思った。
けどこんな知識知ったところで実際なんの役に立つのかと思うが実際ほとんど役たたz;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ現代系TRPGのネタとしては組み込んでもいいかもと思うけど正直度が過ぎると
厨(`皿´)UZEEEEEEEEEEEEEEEになるので御注意を。
ちなみにフルオート機能を持つ銃はかのフリーダムなデイビットさんが住んでそうな国でも民間で販売されてないみたいです。あったとしてもフルオート機能をつけてないみたいです。フリーダム大国でもフルオートはかなり厳しいのでしょうか。なかなかハウスオブザデッドやバイオハザードのようにはいかない模様ですヽ(゚∀。)ノ

まぁ微妙にRO
最近プティ高原にもキャラクターをぽつぽつ見かける。本当に少ないけれど・・・
それとBoTがかなり復活しているらしい・・・癌呆仕事すれ('A`)


こめんとれす
あーるぐれいさん
休日は15:00起きだった私がいる。マダマダだn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
正直夜でやりすぎはヨクナイと思いました。私反面教師杉(゚Д゚)ウボァー

Hiro㌧
なるほど・・・まぁ正直エキサイトの致命的な欠点だからねあれは。エキサイトもう少し融通利かせてくれ(´・ω・`)。
ってそんなにやばいのか接続・・・

マーさん
70~89は中型一本・・・ってそれ60~79とほとんど変わらんじゃんw
転生前に一度80~99挑戦したことあるけれどアレはちょっと支出の面が痛かったなーと記憶してます。

Kさん
やっぱり寝坊は死活問題ですね・・・まぁ私もブレーキング強化期間発動中で危機感を取り戻すようにしてます。 (((´・ω・`)・・・けどね。冬はそれでも朝起きるのがきついのね・・・
by gessyou_act | 2006-01-24 10:49 | 徒然
DELL パソコン