人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記

by gessyou_Act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぐろりあー(・ω・)

こんにちは。タイトルにはほぼ意味はございませんがこんなことを書いていると来力士もといクリ騎士を作ってみたくなったりします。月硝です。
・・・+5村正使いこなしたい私がいるけど正直Slotあいてない(゚Д゚)y─┛~~



正直ネタがない。っていうのもなんなので・・・
(・ω・)最近仕事に熱意がなくなってきているなー。といってみる。
元々飽きやすいというかころころ気分が変わる気分屋なのでそういうところがあるとは自覚してますが・・・逆に仕事はそれじゃ(゚Д゚)ウボァーってのもあるし・・・まぁあれだね。仕事じゃなくて自分の内面を変えろってことだと思うけど何かとそれが難しくてごーろごーろ坂道を転がる石のような状態です。スランプって言うのか餓鬼臭いだけなのか・・・とりあえずなにか新しい方面に手をつけてみるとかしたほうがいいのかな?と何度目になるんだろう。自分を思い返してみたり。

まぁ(゚Д゚)ウボァーである事には変わらずってことだけどな。(゚Д゚)ウボヴァー

ちょっと話題が駄目な方面に言ったので方向転換
ROの話ここから

先日自分の倉庫を整理目的で覗いたんですよ。
そしたらね、ニンブルクリップが3つもあったのさ。
ニンブルクリップ3つだーなんでもってるんだろーって。
もう私アフォかと、ヴァカかと。
クリップ一つ余分にあった事位で喜んでるんじゃねぇよボケが。
ニンブルクリップだよニンブルクリップ。
なんかもう三つ装備しようとしている私いるし。おめでてーな。
よーしうちニンブルクリップ三連装備しちゃうぞーだなんて脳内で思ってるの。もう見てらんない。
一つ装備してやるから無駄な事するんじゃねーと。
倉庫ってのはね、もっと殺伐としているもんなんだよ。
物の出し入れしているだけでいつ鯖缶になってもおかしくない。
アイテムロストするかしないかそんな雰囲気がいいんじゃネーか。チキンどもはすっこんでろ。
で、やっと倉庫整理が終わったと思ったら狩りに誘われてまた倉庫があれたんですよ。
そこでまたブチ切れですよ。
あのな、純正Agi>Str騎士にクリティカル装備なんてきょうび流行んねーンだよ。ボケが。
得意げな顔してたまには+10QCカタナで、だ。
おまえは本当にそんな武器で狩りに行きたかったのかと、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。
おまえはただあの音が聞きたかっただけちゃうんかと。
ソロ通の私として言わせてもらえれば、狩りの間での最近流行りはやっぱり
村正、これだね。
過剰村正、これが通のスタイル。
村正ってのは攻撃力高めでAspd8%上昇。そん代わりクリティカル補正がQCカタナより6下。これ
で、クリティカルリング2個で望みも叶う。これ最強。
しかしこの装備をすると呪われすぎて次から狩りに誘われづらくなる諸刃の剣。
呪い克服したクリ騎士以外はお勧めできない。
まぁ素人は素直にTAバッソをもって行けってことだ。

・・・ネタに走ってガイドライン風にかいてしまった。けど後悔も反省もしていない(゚Д゚)y─┛~~
まぁニンブルクリップが3つもあったので一つ露天に出して売ってしまいました。
そして狩りは余りしていない(゚Д゚)ウボァー
そして途中からニンブルクリップじゃなくて狩りとクリ装備の話になってる(゚Д゚)ウボァー


こめんとれす
あーるぐれいさん
ゴブは全員集めてBBどっかん。これ一撃必殺。アリーナソロだからトレイン気にしなくてよし。ただHPは気をつけれ。それと最後の奴はゴブリンじゃなくてコボルドなので2撃かかるかも。
あそこでSp回復する際はSp装備にして回復すると多少は楽になるかもです。

Hiro㌧
おつかれーって家に帰ってまで仕事乙そして終身(゚Д゚)ウボァー
・・・にほんじんははたらきすぎだとおもいます。
by gessyou_act | 2006-01-25 10:39 | 徒然
DELL パソコン