人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記

by gessyou_Act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バトンがきました。

こんにちは。安西先生…たまにはまともな挨拶がしたいです。月硝です。
なにやらこんなひとからバトンが渡ってきたのでこたえてみたり。



Q1.財布はどんなのを使ってますか?
サイフはその辺から沢山入りそうな奴を買ってきた。ちょっと子供っぽい感じはするけど使用感は悪くないです。

Q2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
Gーダフォnまぁそんな(*゚д゚) 、ペッとなる奴は置いておいて
ボーダフォン系列の・・・V603ですな。

Q3.使ってる携帯ストラップは?
そんなものはない!いや、ストラップ自体つけるのが余り好きじゃないんで;・・

Q4.手帳って持ってますか?
(*゚д゚)メモ帳しか持ってません。

Q5.バッグはどんなのを使ってますか?
ジュラルミンケーsのーとPCを入れるタイプのバッグです。

Q6.バッグの主な中身は?
けどノートPCは入ってない。その代わり筆記用具、会社のIDカード、携帯用に用意した印鑑、@は仕事の状況によって変わる

Q7.持ち歩いてないとダメ!!と言う物を3つあげましょう。
○ダー苛めの精神サイフ、目覚まし用の飴、目薬

Q8.これを回す5人は?
よーし今回も5人無理矢理選んじゃうぞー
マーさん
Hiro㌧
せりか㌧
ミモスなマーヤソ
グランさん

まぁマーさんはいつものように安全p(ry)ですが
まぁ機会があったら応えてくれw


こめんとれす
来場者数に反比例してコメントが多いのは何故だろう。

Hiro㌧
鮮魚夫(・∀・)ニヤニヤ
誤爆(・∀・)ニヨニヨ
そしてHiroトンや。電気代先南無ヽ(゚∀。)ノつか、そこまでPCもって何するんだ?

あーるぐれいさん
バトン確かに受け取りましたよ。こんなんでよかったかい?

アリーナLv70~89はLv80代後半になってから挑むとまた変わるのかもしれないですねー
うちが挑んだ時は結構厳しかった。

マーヤソ
c⌒っ*´ー`)っ;y==       (゚Д゚)・∵.   -   ズギューン
ちなみにゴルゴの使ってるM16A1てアサルトライフルを狙撃仕様にカスタマイズしているらしいってことをつい最近知った。
まぁかの世界一のスナイパー(そのキレイな頭をフッ飛ばしてやr)には一種勝ち目ないけどなwwwwwwwあれ見たとき吹いたヽ(゚∀。)ノ
※追記:今ゴルゴのライフルはM16A2に替えたそうです。全部読んでる訳じゃないから気づかなかった(゚Д゚)ウボァー

蒔絵さん
蒔絵さんブログつくったんかー(´ー`)こちらからも貼らせて貰いますよー

マーさん
まぁ、あれだ。
うちもQC+コボ装備一式もっているがあまり使う場所がないのが難点。基本的にこれ、趣味の領域なのよね・・・
って感じになってたまにしか使わなくなりますなw
by gessyou_Act | 2006-01-26 10:32 | 徒然
DELL パソコン