人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記

by gessyou_Act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日もなおらず(・ω・)

こんにちは。マンティスc出した当日相方がうちのいないときに限って深淵cをだすという一種イヤガラセか(゚Д゚)ウボァーって感じに神様を恨みます。月硝です。

あれだね。ダークナイト実装されたらそっちになるね私ヽ(゚∀。)ノそんな職業実装どころか形すらありませんが。



上納50%にしつつギルメンのDL様を狩るのを妨害見てたり参加したりして10回以上死にました。

ちゅか、AgiLKがLv75で挑む奴じゃないと実感。両手剣で挑む→すぐ蒸発する。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、槍騎士の場合Mobもち若しくはDLに対してピアース連打ってできるのでしょうが何せ私は未だVit1+6の初期値(ノ∀`)。どうしようかっておもい色々装備変えて試してみたり。

1度目 はい、そもそも火鎧忘れてたって言うか来た時には終わってた(゚Д゚)ウボァー
2度目 DLの属性は不死なのでよーしパパ火海東+カリツで叩いちゃうぞー→そもそもコンセバッシュで当たらず蒸発。
3度目 あたらないなら+10QCカタナで安定Hitwwwっヽ(゚∀。)ノアヒャ→そもそも耐久力が絶望的に落ちているのでボコボコ(゚Д゚)ウボァー
4度目 もうDLのタゲ取りでいいや。TAサーベル+カリツでミス一回死亡。けれど一番安定して持ったかも。・・・DIいたら蒸発するけどね(゚Д゚)ウボァー

自分で落としに行く場合はQCカタナ。阿修羅などの殲滅する役が別にいる場合はTA+カリツで耐えつつ戦うのがいいのかもしれません。つーかこのレベルで挑むなと;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

まぁカリツ装備でも表示Def55しかないけどな。だって+6の過剰とは言え火シルクだし。
もっとDefがほしい!コンセかけたら死ねる!(゚Д゚)y─┛~~

(´・ω・`)まぁレアなんて出なかった。あぁ、でたか。マジックコート・・・そんな売れないのは(゚⊿゚)イラネ

そして全く関係ない話だけどそろそろ他のキャラも動かしたいなーと思いはじめている。けど(´・ω・`)LKがそもそもlv低すぎでどうしようもない。

こめんとれすー
あーるぐれいさん
(・ω・)ネタについては無理に仕込むと自滅するので無理しないで自分なりに応えていいですよー
それと鯖情報有難うございました。
by gessyou_act | 2006-01-30 13:26 | RO
DELL パソコン