人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記

by gessyou_Act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ROプレイ(略

こんにちは。いい加減タイトルどうにかしろとか突込みが来そうで怖いです。月硝です。
昨日は繋いだけれどメッセ会話の関係とゲームとで結局狩してませんでしたとさ(ノ∀`)



で、昨日もアルトリネコやってました。まる・・・で終わるのもなんなんで今度は何の話をしようか。

って都合よく王子様からバトンがまわってるので其れにしようヽ(゚∀。)ノそうしよう
で何のバトンだろ・・・

性転換バトン

( ゚д゚)

( ・д⊂ヽ゛

性転換バトン


( ゚д゚)・・・・・・・・・・

ネタ杉じゃネーか(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じで応えてみようかと

Q1.まず、何がしたいですか?

犯罪に走る





ヽ(゚∀。)ノってのは冗談として夢かどうか確かめるかね?

Q2.性転換後の名前は何にしたいですか?

とりあえずその時考える(・ω・)いやね。うちの頭揮発性だし

Q3.性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

やっぱこれだろ
ちきゅうはかいばくだん


偽装免許証







どう見ても前者は性転換関係ありません。本当にありがとうございました。
(´-`)。(・・・独裁スイッチも欲しいけどね・・・)

Q4.異性の著名人、誰をファッションのモデルにしますか?

(・ω・)そこで知人に走るのが私なんだな。なぜかって?そのほうが面白いから。

Q5.そして、どんなタイプの人を好きになりますか?

多分元に戻るのに俺必死になるのでそんな暇なしヽ(゚∀。)ノつーか精神的に見てみると同性愛になるのはテラ勘弁。薔薇とか百合とかは実は得意でない私でした。

Q6.性転換後に芸能人と付き合えるとしたら、誰がいいですか?

まぁ、Q5を確認汁。話はそこからだ。
つーか芸能人で付き合いたいって人がそもそもいないってのがあるかも;y=ー( ゚д゚)・∵.
いやね。芸能人の類ってのは遠目から見てワーワー騒ぐのが本来の楽しみ方なのだよ。
今の若い奴らはそれが分からんから困る。

Q7.知人で、恋人にするなら誰ですか?

ソコでマーヤソ等のギルドメンバーと(・∀・)ニヤニヤしながら嫌がらせで言ってみる

Q8.その人にこの場で「告白」しちゃいましょう。

まぁ、例としてマーヤソで
マーヤソwwwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwとwwwwwww(・∀・)ニヤニヤwwwwっ付き合ってwwwwwwwwおk?wwwwwww(・∀・)ニヨニヨ

まぁ、間違いなくネタです。ネタとしていうならマーヤソが一番嬉しい反応してくれるしヽ(゚∀。)ノ

Q9.知人で、この人の異性バージョンを見たい!という人は?

よーしパパ今回もネタで回しちゃうぞー
マーヤソヽ(゚∀。)ノこれはあたりまえだね!
マーさん いつもの通り安全(ry
あ・と・は・・・クーさんだと微妙に外れそうな気がするので・・・・・・蒔絵さんにお願いしてみる。

ちなみに蒔絵さん以外には拒否権がありません。とか言って見る。




で、アルトリネコ近況
フェイズ1終わった。そして只今フェイズ2プレイ中・・・って塔の中を下ったり上ったりするのはアークザラッドのちょこ仲間にするときのトラウマ(地下50階を往復。メチャクチャ面倒臭い。上ったら敵よみがえるし)が微妙によみがえったりするので余り好きな部分ではなかったりする。と思いきや結構階数が省略されていたのでトラウマは杞憂に終わってしまった。

ちなみにちょこっていうのはアークザラッドってゲームで出てくるおまけキャラの分際で基礎戦闘力が全キャラトップ(っていうかlv1でlv60MAXの主人公と同等ってどうよ?)のうえ、アーク2になると声が追加されたりデータコンバートすると何故かちょこシナリオが追加されたりと半端ない優遇をその身に受けているキャラクターです。アーク2で1のデータをコンバートするとレベルが上がった状態で1の連中が仲間になるんだけど基本的に能力がレベルの割に微妙になっている中ちょこだけが異常に強い('A`)・・・つーかレベル1でlv60相手に普通に勝ててるステータスがあるってどうよ。HPとかMatkとか。あんたはいったいなんなんだー!とその当時種死がやってたら思わず口走ってたかもしれません。
ちなみにイベント終了後㌧でもないスキル覚える関係で敵がまるでゴミのように吹き飛んでいく・・・
そのとんでもなさは
闇属性相手に闇属性魔法で半分以上削れる('A`)

どんな魔力してるんだよ→全キャラ中3番目。一位と二位は風神雷神・・・ちなみに差がほとんど無い上にちょこの使い勝手が圧倒的過ぎる(近接よし魔法よしスキル良し)関係でレベル差で簡単に覆される。

まぁイベントの大半が蝶面倒臭いんだけどね!


今日の記憶ここまで。
なんか最後はちょこに対しての愚痴になってしまったなー。キャラは嫌いじゃないんだけどね

こめんとれす。
クーさん
アレだな。DQ4はPSになった関係で6章が追加されよくなったらしいけどクロノはあれだ。
変にあわせようとすると(゚Д゚)ウボァーになる典型って感じだね。
うちにとってのクロノはSFC版だけヽ(゚∀。)ノ
by gessyou_act | 2006-02-03 11:07 | 徒然
DELL パソコン