人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記

by gessyou_Act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
pkr君からのばとんだよ!

こんばんわ。月硝です。
ポックル君からバトン渡されました(゚Д゚)ウボァー



■1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
まぁ、私がpkr君に対して持つ漢字ですか・・・やっぱりこれだね。

「鬼」

理由はあれです。
検索で「Eir ポックル 畜」。
これだけでもう十分かと。炒飯なんてそんなベタいいませんよ?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

■2.前の人が■6.で回した漢字に対して自分が持つイメージは?

うわひでぇ漢字3つも・・・まぁ、取り合えず答えてみる

「糞」・・・まぁ、あんまりいいイメージはわかないかな。ただ漫画とか小説とかで出るとかっこよく見える言葉でもあるね。

「癌」・・・ ま た 癌 呆 か。 ってのは半分冗談として実際に寿命で死ぬ人の何割がこれにかかってしぬって事を考えると。長生きするためには煙草は良くないと思うね。・・・けど普通の食べ物から癌になる確率が一番高いって専門家の人がいっていたような。

「砲」・・・アームストロング砲(かのーん) はいはい幕末幕末(AA略)。やはり何かが飛び出てどっかーんってイメージがあります。
 
■3.大切にしたい漢字を3つ

「生」・・・生きること、生き続けたいと思うことはとてもよいことだと思います。
「誇」・・・自らに、また自らの周りについて全く誇りを持てない人が何かが出来るとは思いません。最近これが出来ている人が何人いるのカ・・・って事を考えると一種ホリエモンは誇り高い人間(方向性間違ってはいるが)なのかもしれない。
「友」・・・人は一人では生きていけないと思う。いや、厳密に言えば活きていけない。(・3・)シェイクスピア曰く~・・・ってそれじゃギイ先生だよ!(゚Д゚)ウボァー

■4.漢字のことをどう思う?

漢字にも中国で使われている漢字、日本で使われている漢字があるけど今回は日本で使われている漢字について。
私は国語が苦手なんであまりうまいことは言えないけど、漢字は心の中の描写を上手くあらわしていけるものだと思う。

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

自業自得・・・結局自分のなすべきことは自分に帰ってくる。良くも悪くも。
一日千秋・・・その日の心境によって時間が長く感じられたり、逆に短く感じられたり。その心情風景を四文字で表せているなーと思います。
起承転結・・・全ての始まりは流転し、結末に向かう。人生そのものって感じがして好きです。

■6.次の人に回す漢字を3つ

「夢」
「去」
「現」

取り合えず受け取り方によって意味が180度変わりそうなものを

■7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。

スーチーちゃんマーさん 「茸」 最近スーチーちゃんの出番が少ないと思います!!
クー㌧  「拳」  男なら!拳一つで勝負せんかい!
Kさん  「羅」  Kさんの行く道は修羅か羅刹か・・・ 関係ない話ケミ祭りのときは話遮る様に自爆発言してごめんなさいです。

以上。こんな感じです。


こめんとれす
Hiro㌧
最近はRO以外のこともやってるけどリヒタル関係でwktkしてるのが現状。(・ω・)b 自分なりのペースで頑張ってるよ。

もっちりさん
かーとれぼるー村(・ω・)ぽーよんの生まれた地。
今度はギルド名「かーとれぼるー村」でお願いしまs(ry
by gessyou_Act | 2006-03-06 22:16 | RO
DELL パソコン