人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記

by gessyou_Act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まぁ、手元のOneDayをGv「直後」に使ってみたり

ういっす。月硝です。
とりあえず某マーy(ry)発効おめでとうそしてさようならだ(銃口突きつけ)

ブラックなお祝いをあえてここでしておいてと・・・あちらではちゃんと祝ってあげようとも思ったり思わなかったり。

まぁ、ともかくGv直後で某マーヤソとメッセで話してたら某Sもいるとのことで・・・課金してみた。余ってるワンデイで。



ちなみにLKのほうがいいんでね?と思ったあなた。たぶん正解です。
ぶっちゃけ装備ない、HPない、特技はクロークのみのAssasinでしたので。

で、私自身に課した指令。

(・3・)…マーヤソにニヨニヨしろ!

で、何度か突入。大まかな場所は教えてくれたので突入。
ちなみにそのときのキャラクターは・・・

Hetare Assasin:Base59、Hp3000強。
Equip
ルイーゼのサンタ帽
+6プパメントル(HP+700)
+7トリプルハリケーン グラディウス
+7トリプルボーンドグラディウス
+7モッキング マフラー
シューズ
クリップふたつ

Item
魚:180程度
もち:20程度
蝿:10枚(砦前に移動する際使用)

・・・自分でもこう思います。Gv嘗めすぎかなと。
ぶっちゃけ、マジでこの装備です。狩り装備でもここまでひどくありません。
(普段出ているキャラを基準にしているのでご了承を。)
支援プリ単体相手でも交戦した時点で負けること確実です。

最初はC1にいるみたいだったので行動…が、その後のことは…?
あ・・・?あ・・・?自分の同盟がそこに…!?
ガクガクしながらクローク使いつつ移動。同盟にばれないか不安でしたが…
クローク3って偉大だね!ばれずに進めたよ!ビバ!クローク!

・・・てか、ギルドはいってない分ばれづらいんだけどね。普通に。

その後、同盟の突撃にあわせてこそこそ突入。マーヤソに合えました。が、ニヨニヨしてたらしにますた。

その後、C2に移動したとのことなのでさらにタシーロしますた。
某Sにニヨニヨするためです。…その後に起こる惨劇も知らずに…

ポクポクポクチーン♪
殺されすぎだろおい!まぁ、途中マーヤソとあったため致死率は減りましたが…
なんと言うか、個々の質がC1タシーロしたときより高くてERに潜り込みづらい。
何度もーあぶられーころされたー。

うーむ。予想っていうか覚悟はしてた分むしろ楽しめたってのはあるけど、あれを潜り抜けられるようにするのには訓練が必要だなーとか思った。
サイトの常時発動ってやられる側は相当きついことも改めて思い知らされたし。

(・3・)…その後、某Sと会ってニヨニヨしたので任務は達成しました。
そして同盟C1おめ+マーヤソのところの同盟さんC2おめでとうございます。と最後にまとめておきましょう。

で、来週以降また日曜出勤のため休止期間再び・・・zzz



追記:世界樹の迷宮1Fでさらに奥深くいける場所を発見した。が、その後のことは…?
うっぎゃー!ごがっ!ごががっ!!
(オオナマケモノに)前衛がやられた!?
そしてFOEのほうが弱いという場所になってた。
by gessyou_act | 2007-01-30 11:49 | RO
DELL パソコン