時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:TRPG( 7 )
。ω。)なんかこのカテゴリ使うの久々っていうか

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

まぁ、今日も日記を殆ど書く気がしないので簡単に。

先日ROでLKになってから2度目の臨時に行った。
んで、禿から逃げようと思ったら他のPTがいて蝿使えず処理しようとしてしぼん。

ヽ(`Д´)ノTAバッシュでもきついんじゃ!おまけにコンセ使うとダメージ痛すぎてどうにもならんし。

・・・って、移動してから蝿使えばよかったんじゃ・・・(゚∀。)ダメじゃんうち。

まぁ他の後衛二人は死ななかったのでまだよかったかな?((;゚Д゚)



次にカテゴリTRPGについて
基本1クール一度あるかないかの状態でこのカテゴリって必要なのかしら・・・?( ´ー`)y―┛~~
と思ったり。

そして本日之から久々にTRPGをやろうかと思ってます。まる。





さいごにWC
やっぱり負けたか日本。(・ω・)まぁ、ブラジル強いからっていうのもあるけど今回の日本はメンタル面技術面の不足部分が露出した感があった。
(3・)<ジーコ監督は選手としてはすごいけど監督としては微妙だったかもね。

てーか川口神がかりにがんばっても(゚∀。)他のポジションがやる気が低下してたら完璧に止めるの無理だ罠。
[PR]
by gessyou_act | 2006-06-24 12:43 | TRPG
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)トリプルマリシャスウボァーオブ('A`)ヴァーサーカー

こんにちは、タイトルにはほとんど意味はありません。月硝です。

先日も趣味全開で忙しすぎる一日でしたッと。

ヽ(゚∀。)ノちなみに二日続けてだと最初にやったキャラの性格が残ってしまい逆に発言しづらくなるダメ仕様な私。

(´・ω・)現在、ROに対するモチベーション低下中まっしぐら。某マーヤソじゃないけど私も必死すぎるとモチベーションが続かないタイプみたいです。今は狩り一時間他会話がほとんどかな?
ヽ(゚∀。)ノ例外的にマーヤソ殴りプリとのペアはおもすれー。タイプが似てるから狩りしやすいです。
つーかマーヤソのレア運を先日スティールしました。…むしろおこぼれに(中略)って感じですが。
まぁ、必死すぎると反動でがくっとヤル気がなくなるので御注意を。(・∀・)
・・・モチベーション低下状況からボスケテ。('A`)ほかのキャラ動かそうにもLK気になって集中できないしおrz。

土曜夜からの流れ(゚∀。)
[PR]
by gessyou_Act | 2005-12-19 11:15 | TRPG
カオスフレア、購入

こんにちは(゚Д゚)なんかこのカテゴリの事すっかり忘れていて消しても問題ないのでわ…なんて思ってます。
月硝です。

(´~`;)いっそRO日記とでも変えようかしら。なんて思ってます。

ヽ(゚∀。)ノけどROしててろくに見てないので内容がろくに無いよう
[PR]
by gessyou_Act | 2005-12-14 12:13 | TRPG
たまにはRO以外のおはなし・・・

こんにちは。カテゴリと内容が一致しないときがあるが気にしない方向で見てもらいたいと思っています。
月硝です。

つい先ほど、IRCの人に進められてこんなものを買ってみました。

その名はトーキョーN◎VA+RO近況報告
[PR]
by gessyou_Act | 2005-10-10 16:19 | TRPG
予定延びすぎて・・・

GG殆どでれなかった。

あっはっは。・・・一応無理そうだということを伝えてはいたケドネ・・・orz

それはともかくTRPG・・・オンラインだと訳半年振りであることが発覚し、RO漬け担っていたんだなと実感。(・ω・)ノ たのしかったよー


ちなみに内容については割合。

久しぶりだったからキャラクターの感じがうまくつかめていなかったかも。
頻繁にやらないとこういうのは忘れるねー(・ω・)いやマジで

ROにその後入り
[PR]
by gessyou_Act | 2005-08-15 02:12 | TRPG
明日は3ヶ月ぶりのオンラインセッションだ・・・

明日の朝に行うオンラインセッションの当選がきたので明日はTRPGをゆったり楽しんできます。
まぁ、遅刻したらしゃれにならないので早めに寝ます。




(;・ω・)明日のGG遅れるな。間違いなく。

昨日日記付け忘れたorz
[PR]
by gessyou_Act | 2005-08-14 02:12 | TRPG
ネタなし!
昨日の日記がない理由は・・・

ネタがなかったから。  ____○_ だれかネタをプリーズ・・・

そして今日
[PR]
by gessyou_Act | 2005-07-03 22:41 | TRPG
DELL パソコン