時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
さて、なんかガス噴いてますよ?

先日、私のギルドのマスター代行のWizことティグ㌧が

e0014914_23282084.jpg


めでたくLvアップして

e0014914_23302363.jpg


発光(゚∀゚)おめー

これからも頑張るよろし。

おまけ
[PR]
by gessyou_Act | 2005-07-31 23:35 | RO
青箱おんらいん Re・Act
さて、本日も(中略)というわけで青箱開けます!パカっ(・∀・)なにがでるかなー

e0014914_1857371.jpg


めがね・・・(==)OKジョニー。ダイ('A`)ヴァーゴーグルと叫ぼうか・・・

で、鑑定



e0014914_18591989.jpg




・・・意外なものが出た。(==)くじとかでよく出る微妙な当たりっぽい。
微妙すぎて売れるか微妙ですがorz
[PR]
by gessyou_Act | 2005-07-30 19:00 | RO
ねーむーいー
こんばんわ。月硝です。

最近、ROのプレイ時間が一日をどんどん塗りつぶしていくような・・・

ネタはないけどね(==)

ROにおいて目指すもの
[PR]
by gessyou_Act | 2005-07-29 01:53 | RO
今日は久々に大きい買い物

こんばんわ。月硝です。

本日、露天を見回ってみたらとても安かったので買った代物

e0014914_026204.jpg


やっと+7メイル購入(・∀・)

今までは+4アーマーで代用していたので大きな進化です。

次は木琴マフラーを過剰マントに変えるだけ・・・?
[PR]
by gessyou_Act | 2005-07-28 00:27 | RO
久々にケミを育てようにも
・・・プラントボトル切れで狩りにいけず(´・ω・`)

で、なんか接続がかなり悪かったのでIRCのほうで会話しつつ露天出して寝るとします。

チラシの裏(@w@)
[PR]
by gessyou_Act | 2005-07-27 01:27 | RO
嫌なジンクス(==)その1

私という人物は、ROにおいていくつかのジンクスを持っています。

そのうちの一つ・・・

デスペナする日はなぜかレア運が高くなる

もうだめぽ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

本日も・・・
[PR]
by gessyou_Act | 2005-07-25 20:22 | RO
倉庫整理
を、することになりました。

理由は倉庫がついに300突破という駄目な状態になったからです。

それも20本近くスティレットスティレット・・・(==)

溜め込みはしないほうがいいと実感したきょうこの頃。

そしてデスペナ2回の後・・・
[PR]
by gessyou_Act | 2005-07-24 00:07 | RO
今日は残業なかったけど

体に疲れがたまっていたのでRO必死は行わず寝ることにします。
必死はしなかったけどアリーナでボコボコにされましたが・・・(;・・)

よーくかんがえよー(・∀・)お金・・・じゃなくて体は大事だよー

・・・

(==)目の使いすぎには注意しましょう。偏頭痛、肩こりなど色々とガタがではじめます。
みんなも私のようにならないように適度に休憩を取ることを心がけましょう。

(゚Д゚)<後悔先に立たず! 後の祭り!!
[PR]
by gessyou_Act | 2005-07-22 01:31 | 徒然
|-`) 残業・・・

なんか残業って言うものがとてもにくく感じる・・・

お陰で今日のノルマ・・・達成できないかも(==)

そんなわけで死地へ行ってまいります。
[PR]
by gessyou_Act | 2005-07-20 21:37 | 徒然
本日の購入品

きょう、ある武器を作ってみました。

e0014914_16185.jpg


+10でないのはご愛嬌(==)あまり状態異常武器に過剰は必要ないですしね。

効果のほどは・・・?
[PR]
by gessyou_Act | 2005-07-19 01:14 | RO
DELL パソコン