時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
私の住まうサーバーは

こんばんわ。実は自分のキャラステータスを晒していない月硝です。理由は特にない。

本日で9月も終わりですが、10月になったからといって何かが変わるわけではないのが悲しいところ・・・

虎眼流路銀集めは今やったら立派な犯罪です
[PR]
by gessyou_Act | 2005-09-30 21:11 | RO
先日はゆっくりと休みました。

こんばんわ。たまには静かなお寺でボーっとしてみたいと思う月硝です。
街中の喧騒から離れて過ごすのも一興だと思いませんか?

残金500k・・・
[PR]
by gessyou_Act | 2005-09-29 20:29 | RO
最近金遣い荒いです;・・

こんばんわ。最近寝不足なので朝稼ぐのを一旦止めにしようかと悩んでいます。月硝です。

ここ数日、お金遣いが荒いなー。・・・ROはともかくリアルでも(==)少し自重しよ。

残り42.5%です
[PR]
by gessyou_Act | 2005-09-28 21:23 | RO
(;==)教えてくれ。

こんばんわ。ついにネタが思いつかなくなった月硝です。
それなら日記書くなよ私・・・(;==)

自虐ネタ注意(==;)
[PR]
by gessyou_Act | 2005-09-27 21:45 | RO
「ボス、助けて」略して

こんばんわ。ここ数日いきなり温度が下がって体を崩しかけている月硝です。

(;・ω・)<季節の変わり目には気をつけよう

ノーグロードでいまだカードに恵まれません。ダレカボスケテorz

で、倉庫整理して買い換え
[PR]
by gessyou_Act | 2005-09-26 21:17 | RO
のこり50%になりました。

こんばんわ。今日の夕食のカニを食いすぎておなかが苦しくなっている月硝です。

二日間にわたる必死のお陰でオーラまでの折り返し地点である50%になりました。

今日のGvはかなり後半ぐだぐだだったので('A`)述べたくない。というか、必死すると確実に1デスペナゲットするらしい私がいる。

今日はこれ以上日記を書く気力が起きないので(・3・)明日に伸ばす!

と、言いつつ少しだけ
[PR]
by gessyou_Act | 2005-09-25 22:38 | RO
珊瑚YOKOSE!!

こんばんわ。だれていると思いつつそういうときに限って長くROをしている月硝です。

今回もThe Signクエストで必要なものの材料集めです。

珊瑚落すのペノメナ、ヒトデだけか・・・
[PR]
by gessyou_Act | 2005-09-24 22:26 | RO
今日・・・亀にてデスペナ

こんばんわ。ヤシの木生えたノコノコ(緑)がバッシュ使うことを失念してAB状態からデスペナをもらってしまった月硝です。

(・3・)<オートバーサークはハイリスクハイリターン!
・・・orz

知り合った人がどんどん光っていく中で
[PR]
by gessyou_Act | 2005-09-23 22:43 | RO
珊瑚取りに…なぜか伊豆5に
こんばんわ。一日1%が日課になっている月硝です。
遅いとか言わないように(笑)

先日話したTheSignクエスト。それに必要な材料を取りに時計B3・・・とはいかずなぜか伊豆5に。

実は初めてみたMonster・・・
[PR]
by gessyou_Act | 2005-09-22 23:43 | RO
材料集めにいそしむかな?

こんばんわ。10月18日にアインブロックの大型パッチが来るらしいが予定通りに逝かないのが癌呆クオリティだと思っている月硝です。

で、私にとって気になるのはアインブロックではなく、ゲフェニア遺跡に行ける様になるThe Signクエストだったりします。

珊瑚集めるのだるっ
[PR]
by gessyou_Act | 2005-09-21 20:01 | RO
DELL パソコン