時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
新カードおんらいん

こんばんわ。最近マンネリになってるな・・・なんて思っている月硝です。

(´・ω・)まぁ、文盲だってのは自覚してるけどな。

ここ数日、ヘビーシールド買ったのを切欠におもちゃに篭っています。

|-`)っ「で、おみやげは
[PR]
by gessyou_Act | 2005-10-31 20:53 | RO
ネタ切れ(゚Д゚)ウボァー

本日、ネタ切れにつきブログを休業いたします。月硝です。

…昨日ブログ書かなかったいいわけ…こんなんじゃダメですか?(ェ

(´・ω・)だってもうネタがね・・・

で、暇つぶしに
[PR]
by gessyou_Act | 2005-10-30 16:09 | RO
廃剣士ままーりちゅ

こんばんわ。何時もネタに困っています。月硝です。

(・ω・)<だって廃剣士の育成だけだもんよ・・・

今回の大型パッチで之から試してみたいこと
[PR]
by gessyou_Act | 2005-10-28 23:19 | RO
先日に引き続き軌跡を(==)

こんばんわ。まだアインブロクにいったことが在りません。月硝です。

だって廃剣士じゃいけねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。

月の軌跡(==)後編
[PR]
by gessyou_Act | 2005-10-27 22:32 | RO
ネタというネタがない・・・

こんばんわ。あまりモチベーションがあがらないのは何故でしょうか。月硝です。

先日、ギルメンに手伝ってもらい剣士のLvが46/33になりました。

で、先日会議で大ポカやらかしてしまった私がいます。(==)Lvあげながら会議はだめだね・・・

↓は読みづらくて長いのは仕様です。ご了承くださいませ。

では、私が歩いたROの軌跡なんてものを・・・
[PR]
by gessyou_Act | 2005-10-26 20:40 | RO
アインブロク実装

こんばんわ。時たまタイトルと内容が全くかみ合ってないときがあります、月硝です。

世間ではアインブロク実装だと騒いでいるけれど私には何の関係もねぇー!

私の行き先は天津D
[PR]
by gessyou_Act | 2005-10-25 23:31 | RO
まったりもったりと

こんばんわ。たまにはRO抜きの日があっても眼にはいいんじゃないかと思っていたりします。月硝です。

(==)<まぁ、ぶっちゃけ成長方針も決めなきゃいけないしな。LKは作り直しが利かないからね・・・

で、唐突ですが
[PR]
by gessyou_Act | 2005-10-24 23:10 | 徒然
発光→転生まで3時間?

こんばんわ。月硝です。

本日先日説明していなかった発光式をさらっと書いていきます。

枝10本出て光ろうと思うのがそもそもの間違いでしたorz
[PR]
by gessyou_Act | 2005-10-23 23:57 | RO
光った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あとでちゃんとした日記を書きますが、ついに光りました。月硝です。

ちゃんとした経緯はあとで書きます。

本日発行式においでくださった皆様方、本当に有難う御座いました。
[PR]
by gessyou_Act | 2005-10-22 22:48 | RO
こんなのわたされますた

こんばんわ。(中略)デストローイ!! と、破竹の勢いで何かを間違えつつあります、月硝です。

ブログを確認したところこんな物を渡されますた

それはバドンv(・ω・v)
[PR]
by gessyou_Act | 2005-10-21 22:07 | RO
DELL パソコン