時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧
家の手伝いでROはいってねぇよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

こんばんわ。
まぁ、文体の通りです。月硝です。

本当にネタのない一日だったなぁ・・・とおもったり。

正直知り合いがひぐらしのく頃に解~皆殺し編~
を買ったらしいが…正直罪滅ぼしはともかく祟り殺しすら終わってませんから!?おrz

とまぁ、ROの予定ですが・・・当分の間はたまっていたコンシューマーソフトを消化するのに精一杯で入れないかもしれません。・・・(・ω・)中途半端に進めすぎはよくないと思いました。

こめんとれすー
hiro㌧
誤爆卒業だって・・・・!?
(`・Д・´)<ロ虚だっ!!ありえない!ウルドで絶対言呉火暴してるに(ry


クーさん
( ゚д゚)eROとかいうなぁーっ!
[PR]
by gessyou_Act | 2005-12-31 02:34 | 徒然
Lisaで忘年会を・・・

こんばんわ。なぜかつきよるとかつきたこって呼ぶ人が多いです。月硝です。

本日はばっきーさん主催の忘年会に参加する為にLisa鯖出向しました。

まぁ、ばっきーさん主催らしいいいeROでしたよ!w
[PR]
by gessyou_Act | 2005-12-30 02:18 | RO
睡眠睡眠睡眠不足ー♪ ・・・おrz

こんばんわ。忘年会の後にROをやっているばか者です。月硝です。

キテレツゥーーーーーーッ!なOPソングが脳内で流れてます。

本日は・・・殆ど狩りしてません。
[PR]
by gessyou_Act | 2005-12-29 03:52 | RO
日記の書き直しっていやーね

こんにちは。朝日記を書こうとしたところPCのむしろいらないキーを押してしまって日記が台無しになってしまいました。月硝です。

リンク先の追加
おrz日記 Eirのアルケミ おrzリシェルさんの日記です。
RO Blog RO系列のBlogリンクページです。管理人はりのんさんです。

それとリンクカテゴリー
「おrz」「RO関係の情報サイト」追加に伴うリンク編集をおこないました。

そしてRO話について・・・
本日の内容は経験値二倍キャンペーン終了後のお話。

牛にいった。ソロは効率いいけど暇だと感じた
[PR]
by gessyou_Act | 2005-12-28 11:04 | RO
オーケーまずはコメントに対してのレスだ

こんにちは。月硝です。

まぁ、最初にコメントに対するレスってのもなんですが。

おんどれら・・・

(o゚Д゚)=◯) )・;'  Д  ゚ ゚ ←Hiro㌧

(゚Д゚)ウボァーって・・・

三(o`Д´)=⊃)  )・;'.'     Д       `  ゚ ←マーヤソ

言い過ぎじゃ!!
            (゚Д゚)ウボァー抜かした2人
                ヽ ↓/
               ―― ★ ──
       ガッ       // | ヽ
    /  ∧_∧   / / |  ヽ
  // / (    )     /  |
 ( ̄ ̄二⊂   彡⊃  カキーン!!
   ̄ ̄   y  人  
     ミ(__)__),, 


エキサイトの仕様だとどうもAAがずれる・・・どうにかしないとなぁ・・・

Lv72になりました
[PR]
by gessyou_Act | 2005-12-27 09:56 | RO
ふむ(・ω・9)最近1日2回とか多いな私

多少気になる事があったので二度書きしてしまうことが多々ありの状況です。月硝です。

先日は早くも顔文字乱発…つってもネタで「(゚Д゚)ウボァー」ってなっただけだけどね。

だからって(゚Д゚)ウボァー大帝言うな
[PR]
by gessyou_Act | 2005-12-26 11:07 | RO
今日もネタが無いので

こんばんわ。月硝です。
今日も特にネタがなかったので・・・

検索実行
[PR]
by gessyou_Act | 2005-12-26 00:38 | RO
ウルド関連の日記にしたところ

こんちゃ。マンチキンの定義について微妙に「そんな奴居るのか」と少し思いました。月硝です。
ウルドでも本鯖でもうちのレア運定義は変わらぬわけでして。

初レアが(・∀・)さいたm・・・じゃなくて装飾用ひまわりってどうよ
[PR]
by gessyou_Act | 2005-12-25 15:36 | 徒然
LKが懐かしく思います。

こんばんわ。月下の時計塔に眠る管理人、月硝です。
ウルドではダンサーになりました。で、スクリーム乱発しました。けどPK不可能マップだったのに気づいたのは10分後でしたおrz

で、LK2日ぶりに動かして
[PR]
by gessyou_Act | 2005-12-25 01:38 | RO
今日も本鯖のLK動かしませんでした!

こんばんわ。月硝です。
・・・経験値二倍期間なのにもかかわらずウルドに行ってます。

一応アチャのジョブは42まであげました。

まぁ、このあとダンサーに転職するわけですが・・・
ダンサーってよくよく考えるとPT前提で活動するキャラクターのような・・・ちなみにウルドだと某Hルスの人しかいませんおrz
知り合い増やそうかな・・・とも思ってます。

って、本鯖じゃないんだから其処まで力入れるなって?
まだ私はPKというものを味わって居ないのでそれが出来るところまでは突っ走りたいのですよ。
┐(´ー`)┌ヤレヤレだぜ

まぁ、ここを見てる人は少ないかもしれないけどウルドで( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! してくれる人大募集してみます。ちなみにPKは未経験。やって見たいとも思うけど基本的にPKされそうになる以外はPKはしないかも。

するとしたらいわゆる決闘とか挑戦状とかむしろ果し合いとか・・・その場合は思いっきりします。

・・・あ、本鯖の宣伝して無いのにウルドで宣伝立てて・・・本格的にどうするんだ?私。
[PR]
by gessyou_Act | 2005-12-24 04:11 | RO ウルド
DELL パソコン