時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
マーさんからの逆襲もといバトン

こんちゃ。月硝です。

ほんじつはさいんくえにっきではなくバトンに応えてみたり。

1.PCもしくは本棚に入っている「色」
色を知る年か!
って突っ込み所満載なネタはおいておいて・・・

本棚、ブックカバーの関係で黒がおおめ?

2.今頭に浮かぶ 「色」
そーらはこんなにあおいのにーかぜはーこんなにあたたかいのにたいよーはとってもあかるいのに
どうしてーこんーなにねむいのー

えぇ、眠いともさ(゚Д゚)ウボァー
・・・まぁ、色は大空を連想する青ってことで

3.最初に出会った「色」
ンな昔の記憶覚えてねぇよ(*゚д゚) 、ペッ
てのは微妙か。やはり親の顔って意味で肌色なのかなー?それとも光で真っ白;y=ー( ゚д゚)・∵.

4.特別な思い入れのある「色」

思い入れって訳じゃないけど若草色とか紫とかそういった色に惹かれるなー

まぁ、誰に回そうか・・・
 1、うっお──っ!くっあ──っ!ざけんな──────っ!!なWSのクー㌧にするべきか・・・
 2、無難にミモス皇女マーヤソにするべきか・・・
 3、現実は無常である。だれもえらばない





rァ4、いっそ一杯(・∀・)デムパ!!おくったれ
というわけで「色」の部分を(゚Д゚)ウボァーの象徴「帝」にかえて以下の指名者は応えてくれ。
・マーヤソヽ(゚∀。)ノ
・見てるかもしれないわがLK入ってるギルドのギルドマスターT㌧ヽ(゚∀。)ノ
・おrzってカテゴリがおrz引退でどうしようか悩んでいます。クー㌧
・ばっきーさんはもうやってるナ・・・ってことで蒔絵さん。

とりあえずばら撒くだけばら撒いて今日はおわり?

こめんとれす
Hピッグ
毎回Hの次が変わっているな。・・・しかも今回はトリュフ引き当ててくれそうで役に立ちそうだs
( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
まぁ色々ギルド移動して見ればええやないか。っ「いっそ傭兵ギルドに入るというのはどうだろか
[PR]
by gessyou_act | 2006-03-31 10:32 | RO
ジュピロス最下層イってまいりました。

こんにちは。月硝です。
ジュピロスダンジョンにはギルド狩りで何度か行っているけれど・・・今回は初めての最下層に行ってきました。ギルド狩りで。

・・・結果
4%Expマイナスヽ(゚∀。)ノアヒャ

Asmあろうがニューマから外れると死亡フラグが立つという凄まじいダンジョンでした。
てか・・・属性服は着るもんじゃない・・・あそこでそれは死を意味する(´・ω・`)けど聖属性ならば問題ないのかな?つっても貧乏LKにはTOM極まりない装備ですが。

ジュピロス最下層の感想
・レベル89までに置いて最上級にきついダンジョン。(転生前なら94まで)
・レアは期待するだけ無駄無駄無駄無駄(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
・所長に会えなかった(´・ω・`)ショボーン
・爆裂状態は結構な頻度でなってた。Asmあろうがメチャクチャ痛い。
・ニューマを使いこなすスキル必須。
・と思いきやたまに接近戦仕様のMobもいるという極悪さ。ペノ盾必須かも。

で、総論
ダンジョンとしては良い出来だけど過疎ってますなー(゚Д゚)ウボァー
レアが所長くらいでしか見込めないからなのかね・・・・
材料も集めるの('A`)マンドクセ だしね。

で、さいんくえすとにっきだいにぶ
[PR]
by gessyou_act | 2006-03-30 10:58 | RO
先日はペノ狩りしかしてなかった(゚Д゚)ウボァー

儲かり('A`)マンドクセ? 最早語呂だけで挨拶をしています。月硝です。
昨日今日とてほとんど狩をしていなかったため経験値、金銭共に(゚Д゚)ウボァーな状況に

さいんくえにっき
[PR]
by gessyou_act | 2006-03-29 10:46 | RO
先日狩りせず

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。
先日はROつないだ時間が時間だったので全然狩りに行きませんでした(゚Д゚)ウボァー

繋ぐの遅かった理由。マイケル( ゚ロ゚)ポォォォォォォォォウ!しすぎた
[PR]
by gessyou_act | 2006-03-28 10:05 | RO
昨日は微妙にハイパーモード

こんばんわ。月硝です。
先日は必死しすぎたのでめっさ眠い( ´ー`)y-~~ 必死しすぎると微妙に翌日テンション下がるよね・・・

LK81/49になりますた
[PR]
by gessyou_act | 2006-03-27 01:43 | RO
ホムンクルスそだててます

こんばんわ。月硝です。
リヒ1Fレポしようにもケミの方もしたいとかそんな状態になって未だ出来ず( ´ー`)y-~~

で、ホムンクルスにっき
[PR]
by gessyou_act | 2006-03-26 00:30 | RO
ホムには適度にえさを与えましょう

こんにちは。月硝です。
なんかLiveROにこんなスレが・・・(((( ;゜Д゜)))

泣いてるホムを爆破するスレ

それは優しさなのか何なのか・・・とりあえずスフィアマイン誤爆に気をつけましょう。っておもった。
(´・ω・`)てか、露天出す時とかAFKするときは安息をしましょう。って感じですな・・・

で、昨日はボス狩り
[PR]
by gessyou_act | 2006-03-24 15:30 | RO
一応これはROカテゴリに入るのか?

こんにちは。月硝です。
本日は同盟先のせりか㌧からなにやらバトンが渡っていたので書いてみたり。

(・3・)<バトン書くのが面倒くさいって訳じゃないのよ?

ROバトン v(・ω・)v
[PR]
by gessyou_act | 2006-03-23 11:39 | RO
おーけー簡潔に(゚Д゚)ウボァー

こんばんわ。月硝です。
色々と(゚Д゚)ウボァー過ぎて記事がぺらぺらのぷー状態になってます。

まぁ、生体2Fを転生80台トリオで行くと
[PR]
by gessyou_act | 2006-03-22 16:31 | RO
書くネタはこれだけ。

こんばんわ。リヒ実装(゚Д゚)ウボァーするのに必死で日記書くのがだる;y=ー( ゚д゚)・∵.。月硝です

スリーパー( ゚Д゚)ウマースリーパー( ゚Д゚)ウマーといっているLKの現状ですが、正直空きがすでに入っていたり;y=ー( ゚д゚)・∵.だってもちの減りがはげしすぎ

ホムの名前が決まった
[PR]
by gessyou_act | 2006-03-21 20:23 | RO
DELL パソコン