時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
==)日記はまた後日

今晩(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

今日はGvの結果だけをさらりと

Rebirth、Echoさんのの挑戦もあって。
L1冬の陣、V4夏の陣の二回戦いました。
で、2戦2敗、つまり全敗(゚Д゚)ウボァー

。・゚・(ノД`)・゚・。 ぼっこぼこにのされました。

で、その後V3に。
Coral同盟が守っていたらしい。ちなみにV3の影響もあるのかなかなか進軍できなかった。
けど21:50分頃にラグフィで落としてそのまま守りきった。


いじょう、ここまで。

こめんとれす

クー㌧
つまりっ「クー㌧は存在が18斤;y=ー( ゚д゚)・∵.
[PR]
by gessyou_act | 2006-04-30 22:56 | 徒然
FD(´Д⊂ モウダメポ

今晩(゚Д゚)ウボァー月硝です。

某マーヤソと一緒にFDにいった。けどもはやBotイパーイ。・゚・(ノД`)・゚・。

(´Д⊂ モウダメポ

で、こめんとれす

某S
色々な意味で泣けるな。それ。・゚・(ノД`)・゚・。 俺たちの聖矢を返せ

追記って訳でもないが。。。
[PR]
by gessyou_act | 2006-04-29 19:50 | RO
ひっそりとビフォーアフター(・3・)

こんばん(゚Д゚)ウボァー。月硝です。
秋葉原によるとネタには困りそうに無いけど結局冷やかしで終わるというダメ連鎖。( ゚Д゚)y─┛~~

今回は。。。。(ノ∀`)結局何にも買ってないや。スパロボOG(PS2版?)のプロモーションが結構格好良かったなと。

(==;)しかしあの付近って普通に学校あるけど治安的にどうなんだ・・・?

Before→After
[PR]
by gessyou_act | 2006-04-28 21:18 | RO
シグルイ6巻購入(((( ;゜Д゜)))

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。
きょうも徒然。一週間ほど前にシグルイ6巻購入しました。

まぁ、感想は一言で言うとアレだ。
虎眼先生さよーなら。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、6巻も残酷無残。。。。(ちなみに文中不適切な表現あり)
[PR]
by gessyou_act | 2006-04-27 11:53 | 徒然
狩りに行ってません(゚Д゚)ウボァー

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。
最近リアル事情もあってかROに入っても狩をしていない状態です。

(。ω。)そしてちまちまMOTHER3ぷれいちゅ

今日は特にツマンナイZE┐(゚~゚)┌
[PR]
by gessyou_act | 2006-04-26 10:21 | 徒然
ノートパソコンだといらないキーがある(゚Д゚)ウボァー

(゚Д゚)ウボァー。月硝です。
とりあえず(゚Д゚)ウボァーサイトであることを久々に証明するため今日の日記はいつもより(゚Д゚)ウボァー多めにしましt

てか、戻るキーなんて(゚⊿゚)イラネェー(゚Д゚)ウボァー

(゚Д゚)ウボァーに耐性のない方はご遠慮ください(゚Д゚)ウボァー
[PR]
by gessyou_act | 2006-04-25 10:51 | 徒然
多趣味って聞こえはいいけど中途半端になる事が多いよね( ・ω・)モニュ?

こんにちは。月硝です。
日記のネタが尽きたっていうか日記って書かないとサボり癖が本当についてしまいますな。。。
と、思いつつ書いてみる。

たまには ろ 以外の会話も
[PR]
by gessyou_act | 2006-04-24 12:14 | 徒然
MOTHER3(゚Д゚)ウボァー

こんばん(゚Д゚)ウボァー。月硝です。
ただいまMOTHER3祭り続行中です。

で、RO繋いでもほとんどかりしてない
(*´Д`)。。。。まぁ一応
e0014914_17571856.jpg
れべるあーっぷ


しかしステでAgiに振ろうかStrに振ろうかDexに振ろうかで全く触れてない現状。。。。

(・3・)<Dexだと5も振れるからなー。しかし所持量が増えるStrも捨てがたいし。。。何よりAgiが91(*´д`)もう少しあげて背伸びしたいぽ。。。

って感じ。

自分優柔不断すぎ(゚Д゚)ウボァー
[PR]
by gessyou_act | 2006-04-22 17:59 | RO
MOTHER3購入しました

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。
先日はMOTHER3を買った影響でRO全く繋いでなかったり( ´-`)

で、MOTHER3今のところ。。。
・シナリオが・・・MOTHER2を完膚なきまでに否定するくらい暗ーいヽ(`Д´)ノ
・てか、(´・ω・)パパンカワイソス。。。。。
・戦闘。ある意味マリオRPGを思い出す様なかんじ。音楽によってぽこぽこと叩いて16連打。
・町民ネタ過ぎて吹いたヽ(゚∀。)ノ

・つーかぁ・・・・・主人公誰?;y=ー( ゚д゚)・∵.


まぁ、只今3章まで進んで。。。2の方が。。。とも思ったりするけどまぁ、はずれって感じは今のところしない。。。。

しかしネタが常時尽きている状態でMOTHER3はありがたいと思t;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[PR]
by gessyou_act | 2006-04-21 14:00 | 徒然
今日もノーグ?(゚Д゚)ウボァー

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。
今日はギルド狩りでまたもノーグ2に

とは言うものの。。。。正直ギルド狩りの人数でノーグ2に行くと多少ぬるp;y=ー( ゚д゚)・∵.

って感じはした。。。。ただしトレイン等の行動には気をつけてください。あそこのMobダメージ与えないと浮気癖が激しすぎるので。。。。

まぁ、ソロで挑んだ先日とは全く違う感じの狩りになりましたとさ。。。。転生80台だと3人がベスト?
[PR]
by gessyou_act | 2006-04-20 10:19 | RO
DELL パソコン