時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
丁度いい狩場がみつかんね

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

LK84になっての悩みが発生しますた。それは・・・

ソロ狩場で丁度いいところがない(゚Д゚)ウボァー
[PR]
by gessyou_act | 2006-05-31 11:58 | RO
皐月病(゚Д゚)ウボァー

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

(・3・)<日本くらいニュースばっかりだーね・・・とニュース見て思ったり。

今日は少なめ。いつも以上に
[PR]
by gessyou_act | 2006-05-30 10:58 | RO
カテゴリGvレポ・・・みたいに増やした方がいいかな・・・?

今日(゚Д゚)ウボァー。月硝です。
プランクトンcを挿したいのに+10sカタナが見つかりません誰かお金払うのでゆずってください。
(。ω。)なんて露天見つつ思ったり。

まずはGv以外の報告

150kで三葉蟲cが売っていたため購入。QFdカタナの完成だ!・・・今現在ソロじゃ使えないしペアでも相方だった場合はSP譲渡で必要がない(゚Д゚)ウボァー ですけどなw

で、プランクトンcが500kで売ってたため4枚衝動買い。(・ω・)b カタナに挿そうと思ったけど転売して(゚Д゚)ウマーするのも手かな・・・?

で、某マーヤソと相方との3人でADにいった。死ななかったため黄金一つだけだtt。Asmがあるとマーヤソ紫のBDSに恐怖を覚えなくなるから困る。

てか、プティ(地)cたけEEEEEEEE!!!!スケワカより高くなってるよおrz


最後に追記  ってかこれ忘れちゃだめだった

某Sがミスって誤爆発光!!111!

(ノ∀`)某S微妙にカワイソス。プリでは失敗しないようにな

SSのないGvレポート
[PR]
by gessyou_act | 2006-05-29 10:19 | RO
(・ω・)日記さぼっちった

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

先日は四十九日のためRO関係の日記なし(゚Д゚)ウボァー

とりあえず銀河爆砕と神の目前で放つ
[PR]
by gessyou_act | 2006-05-28 13:40 | RO
先日の(゚Д゚)ウボァー

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

ここ数日Fen鯖不安定です。

これはいいログインゲームですね(;´,_ゝ`)
[PR]
by gessyou_act | 2006-05-26 10:07 | RO
LKが84になりますた。

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

(・3・)<先日はヴァルキリーレルムADにいったよ。

あれだ。(・ω・)ボス時間以外人がいない
[PR]
by gessyou_act | 2006-05-25 11:30 | RO
AgiLK・・・ってか極Agi弱体化パッチ(゚Д゚)ウボァー

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

まずはリアルの話
聖闘士聖矢episodeGを買いました。

で、早速読書しました。で、以下表情ダイジェスト

(・ω・)

(・∀・)

(;゚Д゚)!

( ・д⊂ヽ゛

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

( ・д⊂ヽ゛

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


まぁ、原作見たあとにこれを見た人間はある程度理由が分かるかもしれません。
とりあえずネタバレにならない程度にパーツ置いておきますね。っ「アルデバラン(はともかく)、デスマスク

ちなみに単行本9巻の時点でアフロな黄金聖闘士活躍無しでs(・3・)9巻は水瓶と牡牛の独壇場。

で、ROのはなし。

先日当てられたパッチによる被害をもろかぶりました。

バッシュの固定ディレイなんていらない。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by gessyou_act | 2006-05-24 11:34 | RO
LK動かしたぜ(゚Д゚)ウボァー

間違えて書き込む直前で戻るキーを押してしまって(゚Д゚)ウボァーな気分です。月硝です。
(・ω・)メモ帳コピペのほうがいいのかな・・・?

色々とROは混沌
[PR]
by gessyou_act | 2006-05-23 10:55 | RO
ROでのぼやき(・ω・)

今日(゚Д゚)ウボァー。月硝です。
何故かここ数日ラグがイキナリ酷くなって死亡って例が多発・・・

・・・通信速度が悪いのかと思いテストしてみたけれど正常・・・というか逆に調子がよい。

・・・ではメモリの問題か?と思ったけれど今まではこんなラグがなかった。いきなり1分以上動けなくなるラグになる可能性は低いと思われる。大型アップデートも施してないですし。

と、なるとやはりBot大復活による鯖への過負荷が原因なのだろうか・・・それとも癌の設定更新で相性が悪くなったのか・・・。

まぁ、現状かなり不味い状態でPTが怖くてできない(・公・、)。

んーむ。次は何処に手をつけようか。(・ω・)
[PR]
by gessyou_act | 2006-05-22 11:13 | RO
セージのIntがカンストしました。

今晩(゚Д゚)ウボァー 月硝です。

先日は夜遅くから一人カタコンで一人さびしくレベル上げしてました。

その結果+Gvレポ
[PR]
by gessyou_act | 2006-05-21 23:02 | RO
DELL パソコン