時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
焼酎飲んで頭痛→早寝(´・ω・`)

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

今日も宣伝宣伝。

(・ω・)っ「ぴっとIdun鯖ちゃんねる
マーさんのオーラしきが7月1日(どようび)ごご8:00からはじまるよ!
ばしょはプロンテラ西門ふきんで花を売っている少女がいるところだ!
さぁ、オーラ式会場でマーさんとあくsy

と、あえてひらがなばっかりにしましt;y=ー(゚∀゚)・∵. 最後どこの特撮ショーだとか言うなよ

そしてサイクルの早い二日酔い
[PR]
by gessyou_act | 2006-06-30 10:34 | 徒然
トロンべよ!今が(ry)そう言えばなんでも許される。そう思っていたい時期が俺にも(ry

またまたタイトルとは全く意味がありません(゚Д゚)ウボァー
月硝です。

本日もしつこいくらいに宣伝から(・ω・)

マーさんのLK発光式が明後日の7月1日20:00から始まる・・・カナカナ?

集合場所はプロ西門から徒歩三十数歩にいる花売り少女の前。

マーさんにゼロpなにか送ってあげると喜んでくれまs;y=ー(゚д゚)・∵.

先日の戦果 55%→64%
[PR]
by gessyou_act | 2006-06-29 14:09 | RO
先日ROやってなかったヽ(゚∀。)ノこういうときもある

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

まずは宣伝。

我等がスーチーちゃんがスポアからスーパースポアになるとの連絡が(・ω・)




ぶっちゃけ嘘です。スーチーちゃんに期待した人ごめんなさい。
実際はスーチーちゃんの弟子ヽ(゚∀。)ノ?マーさんのLK発行式が7月1日にあるとのこと。

日時:7月1日 20:00~
場所:Idun鯖プロンテラ西門から東南東にいる花売りの少女前。

(・ω・)お土産としてUNKをもっていくと喜ばれるかも知れまs・・・ってそりゃクー㌧か(゚∀゚)
お土産はほどほどに。

先日なにしてたかって言うと
[PR]
by gessyou_act | 2006-06-28 10:15 | 徒然
久しぶりにトリオやカルテットやった気がする

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

一々(゚Д゚)ウボァーなのはレアが出ない事から来る仕様の様なものなので(゚ε゚)キニスンナ!!

昨日は珍しく狩り主体だったよ
[PR]
by gessyou_act | 2006-06-27 13:51 | RO
日記つけようにもネタなしっていうかROやる気減退ちゅ(゚Д゚)ウボァー

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

まずは簡単に
レベル86になって以降やる気が特に低下中(´・ω・`)狩りが一時間続かないよママン

うーむ。完全にマンネリって言うかそんな感じになっているので夜いなかった場合別所で遊んでいるかもしれません。

前回も宿無し(゚Д゚)ウボァー
[PR]
by gessyou_act | 2006-06-26 10:23 | RO
。ω。)なんかこのカテゴリ使うの久々っていうか

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

まぁ、今日も日記を殆ど書く気がしないので簡単に。

先日ROでLKになってから2度目の臨時に行った。
んで、禿から逃げようと思ったら他のPTがいて蝿使えず処理しようとしてしぼん。

ヽ(`Д´)ノTAバッシュでもきついんじゃ!おまけにコンセ使うとダメージ痛すぎてどうにもならんし。

・・・って、移動してから蝿使えばよかったんじゃ・・・(゚∀。)ダメじゃんうち。

まぁ他の後衛二人は死ななかったのでまだよかったかな?((;゚Д゚)



次にカテゴリTRPGについて
基本1クール一度あるかないかの状態でこのカテゴリって必要なのかしら・・・?( ´ー`)y―┛~~
と思ったり。

そして本日之から久々にTRPGをやろうかと思ってます。まる。





さいごにWC
やっぱり負けたか日本。(・ω・)まぁ、ブラジル強いからっていうのもあるけど今回の日本はメンタル面技術面の不足部分が露出した感があった。
(3・)<ジーコ監督は選手としてはすごいけど監督としては微妙だったかもね。

てーか川口神がかりにがんばっても(゚∀。)他のポジションがやる気が低下してたら完璧に止めるの無理だ罠。
[PR]
by gessyou_act | 2006-06-24 12:43 | TRPG
( ・ω・)。。。

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

一日でみくしぃと絵記載と両方別々の内容書くのは疲れるぜフゥーハハハァー

ってことで今回ネタがないのでコメントに対してのレスだけさささっと


こめっこさん

あー。(・3・)それ自分が見たときエル関係のブログネタが結構あったから「そうだ、京都に(ry」・・・
ではなく「現状ネタで書いた方がいいのかなー」と思いつつ書いた記憶がある。

ほら、( ━@∀@)←朝○の人 も言っているではないですか。
ジャーナリスト宣g;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

流石にリンクの内容が古くなってるんで気が向いたら更新するかもです。

(・3・)てーかスナイパ様動かしてなかったのか・・・
[PR]
by gessyou_act | 2006-06-22 11:35 | RO
重すぎて狩りなんてやってらんね


こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

先日のメンテ後、入ったらアフォみたいに重かった。

強制終了→死亡ルート
[PR]
by gessyou_act | 2006-06-21 14:11 | RO
水付与(゚Д゚)くまー

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

先日母親が韓国から帰ってきた。大量の韓国のりと共に

どうやら今犬H(ry)もといNHKでやってるドラマ(名前(゚Д゚)ウボァーなため略)のところにいけたーとか色々と楽しめたみたいです。というか個人的には道中何事もなくてよかったって思いのほうが強かったり。

まぁ、それより驚いたのがキムチが税関通ることに驚いた私について。あれ税関通らないと思ってたよ。漬物とは言え生物だと思ってたし。

けど微妙に韓国に毒されている気がするのは気のせいか・・・



ちなみに「かんこくのりと」って返還して「韓国祝詞」と、変換されているうちってなんだろ・・・嫌、祝詞って言葉はTRPGの方で結構使っているからおかしな話じゃないんだけどね・・・って言うかあの国に祝詞(のりと)って言う概念あるのか?

水付与で、時給2M↑いきました
[PR]
by gessyou_act | 2006-06-20 11:18 | RO
リアルでも(゚Д゚)ウボァー

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

先日のGvは新しい勤め先云々の話があって参加できなかった(゚Д゚)ウボァー
正直すまん。けどリアル怠ると7月以降NEEEEEEETもとい職無しになってしまうんで。

まぁ、流石に当日留守中に電話があって話し合うとは思わなかったさ・・・
(;・ω・)<Gvしながら~って言うやつは火あぶり(゚Д゚)ウボァーの刑に処しまs


まぁ、その後幾つかあった中で興味のある会社を幾つかチョイスしたのでその後は進展まちか。

で、LK再開
[PR]
by gessyou_act | 2006-06-19 10:09 | 徒然
DELL パソコン