時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Gvレポでも書こうかね。。。

こんにち(゚Д゚)ウボァー。ってか今晩(゚Д゚)ウボァーか。月硝です。

少し仕事になれたので更新の頻度が増えるかも。。。

7/30レポ(・ω
[PR]
by gessyou_act | 2006-07-31 22:20 | RO
調理実習・・・いきなり7lv料理は愚の骨頂らしいです

今晩(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

本日は料理に挑戦してみようと思います。で、Lv⑦調理本が手に入ったのでぶたのまるやき・・・

もとい、Str+7効果の串焼きに挑戦した。

ちなみに材料

白ハーブ10
石炭2
にく10
火種1
木屑15

それと調理器具です。

相場は大体15k~20kくらい?材料だけで

結果は?
[PR]
by gessyou_act | 2006-07-30 00:04 | RO
遅くなりました

お久しぶりです。今晩(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

仕事忙しいっちゅーね(゚Д゚)ウボァー


(・ω しかも家にかえったら帰ったらでやることあるし・・・って感じで日記サボってt

(゚Д゚)ウボァーレポいまから
[PR]
by gessyou_act | 2006-07-27 22:46 | RO
RO話題にならんかもしれんが

お久しぶりです。こんばん(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

最近職場がまた移った上に通勤地獄残業地獄でROろくにつないでなかったり(ノ∀`)

まぁ、課金切れたのは正解だったのか・?
[PR]
by gessyou_act | 2006-07-22 00:56 | 徒然
テコンの温かい風を見ていて思うことが

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

まぁ、今現在セコセコとちまちまテコンを育てています。で、温かい風を習得しました。

e0014914_0231078.jpg
こんな感じに発動


まぁ、実際アインフィールドじゃ風役に立たないけれどね(ノ∀`)

然しこのエフェクトを見てみるとどうも「風の○○○○ー」とかを連想してしまうそんな私はダメダメなのでしょうか。

個人的に聖属性付与の場合に天って付かないのが残念だと思ったr

おまけ(SS1枚)
[PR]
by gessyou_act | 2006-07-13 00:27 | RO
==) ただ今暇なしにつき

こばんわ。月硝です。
最近ROにつないでテコンとかしてます。

けど微妙にテンションダウン状態の上に仕事が忙しいのでなかなか日記にならなかったり。

(・ω・)ってーか。たまってるゲーム昇華してるだけなんだけどね

では、グランファンタズム逝ってきます(゚Д゚)ウボァー
[PR]
by gessyou_act | 2006-07-11 22:33 | 徒然
新しい仕事場で

こばん(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

まず最初に一つ

今週からあたらしい仕事場なのですが、覚えることが多すぎて急がしいったらありゃしない( ´ー`)y-~~

そんな感じなので何かと日記が停滞します。ご了承ください。



で、少しだけどROのお話
(・ω・)タナトス実装された。行ってみた→天使相手に逝っちゃったヽ(`Д´)ノ

一応聖、闇特化作ったのですが、正直ダーククロス、GXが痛すぎでした。Asmありでも
即死に近いぜ(゚Д゚)ウボァー

あといくつかクエストがあるけれど停滞中。Σ(゚ω゚=;)・・・だって材料とかいろいろと集めるの時間かかるんだもん

こめんとれす
[PR]
by gessyou_act | 2006-07-06 01:44 | 徒然
(・ω・)7月最初の・・・

こんばんわ。月硝です。
日記に書く内容が無いよう(゚Д゚)ウボァー

[ ゚Д゚ ]<うおっ対策忘れた!

先日のGv
[PR]
by gessyou_act | 2006-07-03 21:22 | RO
(・ω・ )本日は・・・

こんにち(゚Д゚)ウボァー 月硝です。

本日も宣伝

さあ20:00から始めるかマーさんの自爆ショー発光式。


集合場所はIdun鯖プロ西門側カプラより徒歩三十歩くらいにいるかもしれない花売り少女付近。

みんな限りないデスペナマツリしようZE!(゚∀。)あれ?

まぁ、狩りは平坦なのでとくになし
[PR]
by gessyou_act | 2006-07-01 15:38 | RO
DELL パソコン