時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
まぁ、手元のOneDayをGv「直後」に使ってみたり

ういっす。月硝です。
とりあえず某マーy(ry)発効おめでとうそしてさようならだ(銃口突きつけ)

ブラックなお祝いをあえてここでしておいてと・・・あちらではちゃんと祝ってあげようとも思ったり思わなかったり。

まぁ、ともかくGv直後で某マーヤソとメッセで話してたら某Sもいるとのことで・・・課金してみた。余ってるワンデイで。

・・・(・3・)ギルドはいってないアカウントでな!
[PR]
by gessyou_act | 2007-01-30 11:49 | RO
5F狼ミッションおえますた。

今晩(゚Д゚)ウボァー。月硝です。
・・・・・・・なんか久しぶりに(゚Д゚)ウボァーって言った気がする・・・ってのはともかくとして。

世界樹の迷宮をちまちまやりつつ5Fマップまで可能な限りFOE倒しながらやっとこさ今日スノードリフト倒しました。

ちなみにそのとき全員Lv17です。

剣士:武器F5で手に入れた剣。
パラ:フロントガードばっかりですが、なにか。
レンジャー:パワーレンジャー!(・3・)あれ?
メディック:倒したとき残りTP14・・・
アルケミ:雷特化だときついやね・・・

とりあえず敵増援計4体状態だと無理(TP持たない)ので、安全パイでひきつけながら戦いました。
しかしホントDA発動率低いね・・・




が、その後のことは・・・?
採掘できるキャラがいない!?


こうして初期からある輝石クエストは美事に\(^o^)/オワタ・・・・
[PR]
by gessyou_act | 2007-01-28 18:41 | 徒然
ムリですた。

よっす。おら月硝!
と、どこかで聞いたことのあるフレーズで挨拶してみたり。




で、何がタイトルだったかってーと…

世界樹の迷宮いまだ2F(;Д;)勤務でやる暇がねぇー!
ちなみに3Fはいってほぼすぐにリターン。

暴れ牛は倒したので…今日中には挑戦できるかな…?
[PR]
by gessyou_act | 2007-01-27 05:20 | 徒然
世界樹の迷宮を買ってみた
こんばんわ。月硝です。

ここ数日の間、出勤前とかで最近買った世界樹の迷宮なるゲームをやっています。
現在2Fまでしか行ってないですが・・・ねぃ

で、本日。
狂った鹿を倒した。が、属性攻撃がないとかなりつらい。相手混乱攻撃してくるし。
で、次は暴れ鹿か・・・。・・・レベル9装備貧弱装備で勝てるのかしら(・・
しかもなにげに嫌な話、3Fまで行かないとモンスター10種類にお目にかかれない現実。
鹿2種類入れても9とまり。

アトラス・・・やってくれる。

そして面子
剣重視のウォリアー、防御重視のパラディン、弓スキルのみのレンジャー、
比較的息切れの早いメディック、そして雷特化のアルケミの5人です。

ここまで、現状。

明日には3Fいけるといいなぁ・・・なんて思ったり。

こめんとれす
[PR]
by gessyou_act | 2007-01-26 01:59 | 徒然
唐突ですが

こんばんわ。月硝です。

本日もお日柄が最悪に(ry
って、お決まりの挨拶はどうでもいいとして・・・

現状の報告をしようと思ったり。

Roでやりたいことが現在見つからんし見つける気力もあまりないので休止(゚∀。)って程でもないけど課金を止めてみたり。

まぁ、3年くらいやっても十分遊んだ感があるからここが潮時かなーと個人的に思ったりもする。
というか、仕事場変更の関係で課金しても入れない状況がおおいかr;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

まぁ、そんなわけで一回課金をとめてのんべんだらりとほかの事をやってみようかなーと思います。

(・3・)ノシ
[PR]
by gessyou_act | 2007-01-24 00:26 | RO
・3・)空気が読めたら負けだと思っている。

こんにち(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

久しぶりにROの日記いきますでごわす。

一ヶ月ぶりのGv
[PR]
by gessyou_act | 2007-01-22 15:10 | RO
理想を見るのは簡単。実現するのは至難。

こんちゃ。月硝です。

月曜に久々に生体3いった。ジョブあがった。ろの日記、以上。
なんかすっごく味気ない日記ですが、そんなもんだと思ってください。


で、ボケーっとしながらこんなこと考えてたり。

これは誰にでも当てはまると思うけど、理想って見るのは簡単だよなーなんて思ったり。
だって妄想すればそれで問題なしなんですもの。
けど、理想をかなえるのはとても難しいと思う。だって、理想に至るまでの過程は考えるだけじゃ理解できないし。
・・・ぶっちゃけた話のんべんだらりと楽に暮らしたいとかそんな理想を夢見たとしても・・・結局はそれを叶える為苦労する。矛盾だなー・・・とか思わないように。現実は物語より奇なりって奴らしいので。

大半の人(自分含む)はその壁を超えられない、または超えるのを諦める為の方便として「妥協」って言葉を使うんだなーとか思ったり。

ちなみに「妥協」って言葉自体は私は嫌いじゃない。現実には妥協しなければならない場面も有るし。けど、あまり多用しすぎないほうがいいと思ってたり。

ほら、妥協しすぎて楽してもつまらないでしょ?なんて思うのは余裕を出しすぎなんでしょうかねぃ。


・・・なんかすっごく駄文になった。そして最後に無理やりROにつなげよう。

(・3・)自分の理想のキャラにするまでは面倒。ある程度のレベルで妥協するのもよし。
けど、もし少しでもあきらめたくないと思うなら・・・ゆっくりでもいいから進めるといい。
早くしろとかせがむ人もいるかもしれないけど、自分のペースでやるのが一番いいと思う。
急かされて叶えてもあまり充実はしないでしょうから。

理想に早道なんて無い。理想に向かって自分で進んで・・・自分にとっての結論が出るまでが「理想」だと。
そう、最後に私は思ったり。

いかこめんとれす
[PR]
by gessyou_act | 2007-01-17 15:09 | 徒然
誰だって幸せになる権利がある。難しいのはその代価
(・3・)<こばんわ。月硝です。

今日もROとはまるで関係ない日記です。

てか・・・仕事でする暇がねEEEEEEEEEEEE

ってのが現状だったり。30分程度の時間じゃろくに狩りもできんしの(・ω・
おまけに2月もなんか日曜出勤シフトだしねぃ。


まぁ、それでも育てていますよ?クルセとかケミとか(・3・)LK?つかってね。

世の中の基本といえば基本。
[PR]
by gessyou_act | 2007-01-13 19:01 | 徒然
正月の過ごし方?

喪中の関係で正月らしい挨拶が出来ずに申し訳ないとおもいつつこんばんわ。月硝です。

(;・ω・)・・・今日から出勤ー。そして明日もあさってもー。・・・休日と平日の区別がもうないね。

正月は皆さんどう過ごしたかはしらぬが・・・
[PR]
by gessyou_act | 2007-01-05 23:52 | 徒然
DELL パソコン