時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
微妙に×箱○がほしかったりする

安西先生…地球防衛軍3がしたいです…。

某動画を見たら上記のような感情が芽生えました、月硝です。

ちなみにFFTはちみちみ続いて現在Chapter3終了。
そこまでの道は長かった…てかきつすぎじゃ
('A`)ウィーグラフmj勘弁…タイマンで何度ボコられたかわかりません。
で、ウィーグラフたおしておわったー!…そう思っていた時期が俺にもありました。

以下リオファネス城屋根戦闘でデス100%+ラファ足手まとい死亡フラグ。
ラファ勝手に突っ込むな('A`)てかデス100%って城入る前に対策(アクセ補充)
してないと無限ループじゃね?

ここでラムザ死亡数回、ラファ特攻数回、アグリアス死亡数回、
けどムスタディオ死亡率0%。アルテマ覚える隙ってあるのか?

そして何度も死ぬもんだからフリーバトルしまくってお金とかジョブ荒稼ぎ。
その後城に挑みなおし、やっと攻略。

これ、セーブひとつだけで進めたら最初からやり直しじゃね・・・?と、クリアした時に思った。
えぇ、感動するよりも先に


所変わってリーズのアトリエを買ってみた。が、…色々とシステム面に問題が多すぎでした。
ぶっちゃけて言うと
・フリーズしやすい
・戦闘かったるい
・現在装備しているアイテムが全くわからない。
・てかステータスがほとんど数値化されてない。

まぁ、キャラクターやシナリオ面などは悪くなかったので・・・10点中4点かのぅ。
てか6点のマイナスが全部システム面とか、なんだろね。

さいごにろのはなし。すくなめ
[PR]
by gessyou_act | 2007-04-26 23:45 | RO
FFTをかってみた。

(`Д´)「家畜に神はいない!」

FFTに出てくるあるキャラの発言。
あまりの発言に心からしびれました。貴族主義サイコー(*゚∀゚)
…あまりにも挨拶代わりとしてはあれですが、こんにちは。月硝です。

FFTを中古で購入。早速プレイ。・・・で、現在Chapter2。
色々と人をときめかせてくれるすばらしい台詞(大抵上記のようなやつ)に期待しつつプレイ中です。



…楽しみ方としてどーなんだ?それは…とか言わないこと。
純粋にゲームとしても楽しいです。が、タクティクスオウガと(以下略

勧善懲悪なんてみえないぜー!
[PR]
by gessyou_act | 2007-04-14 02:10 | RO
(・ω・)さげの れべるが 81

こんばんわ。月硝です。
とりあえず帰宅後数少ない自由を使い、さげのベースレベルを上げてみたり。

・・・相変わらずAgiしか上げてないけどね。

(。。 そして上げた場所は慣れ親しんだ故郷時計3Fではなく不死悪魔相手に戯れ・・・てもおらずなぜかアインD2F。

なぜかってーと・・・人が多すぎ→横沸き注意報多数→てかFW抜けデフォですか?→久々にザ・ワールドをかんじてデスペナ多数。

==)てか、アラーム1体にやられるとは思わなかったさ。

というわけで退避。ちなみに窓手も込んでいると思ったのでいく気になれず、アインDに。

で、行ってみた感想
(・3・)人すくねEEEEEE! けどたまにラグすげEEEEEE! 
(・4・)1.5倍でエル出現率もSUGEEEEE!けどやかんUZEEEEEEEE!!
(5・) たまーに1Fでウンゴリアントたおしてます。ブーツがおいしいです。

そんな感じでちまちま稼いでレベルが上がりました。100%稼ぐのに水晶が50くらいずつ手に入ってお財布にもやさしい。
そして何より監獄ほど必死にならないから回復材に掛かるお金も安いし(てか、緊急用のレモン10個程度でもいける。)地道にお金をためられる場所ですな。

が、やかん相手の石投げStunは簡便な。あそこでStunは軽く死ねる。できればVitを増やしたい所だが…?

まぁあそこはさげよりはWiz向けかもしれなかったりする。

そして久々の
[PR]
by gessyou_act | 2007-04-02 23:10 | RO
DELL パソコン