時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
PSPアーカイブでMGS購入
(・3・)こちらアルェーク。日記投稿画面に侵入した。
つーわけでこんばんわ。月硝です。

上のタイトルまんまですが、PSPのアーカイブでMGSをDL(購入)し、プレイ。
が、その後のことは・・・・?

(゚д゚)主観モードねーの忘れてたー!フリーズも出来ねー!
(;゚Д゚)赤外線スコープ忘れてたー!ってか、すっかり赤外線センサーのこと忘れまくって敵に見つかって死んだー!てか犬UZEEEEEEEE!!!

(・3・)と、楽しみ何度か死につつクリア。2週目は無限バンダナでどんなボスも一p・・・
Д゚)・・・オタコンEND先にすりゃよかった!(理由はいわなくてm
そして只今無限バンダナもって2週目プレイ中・・・そいえば1に麻酔銃ってあるのかしら?
と、雑魚相手には殆ど武器を使わない私が言ってみる。

(・3・)まぁ、ひとつ微妙だと思ったのはL2R2がPSPに無い為にアナログキーで代用しているのだが・・・微妙に使いづらかった。

と、欠点っぽいのもあるが殆ど完璧に移植できているので良ゲーではないかと思うので面白そうだと思ったらかってみるのも手だ!・・・MHP2G売り切れて涙拭いている人にm



Д゚) ホゲェー
[PR]
by gessyou_act | 2008-03-28 22:55 | ゲーム
Д) スネークイーター作戦・・・
(・3・)ノ よっす。おら月硝!
一ヶ月以上更新してないのは初めてかもしれないNE!!

まぁ、書くことは少ないのでちゃっちゃとかいてしまうお!
・・・MGS4のトレイラー見ながらNe

(・3・) EDF!EDF!
[PR]
by gessyou_act | 2008-03-16 23:22 | 徒然
DELL パソコン