時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
..) ロロナry ではなく
ω・) こんちゃ。って見てる人いねーだろーな。月硝です。


地味にさげが91になったのでご報告。ってそれだけの日記。


( ゚д゚) ・・・だめ?



んじゃかるく先日のGv飛び入り参加日記でも


・3・) REO同盟サンのところに飛びいりました。今回マクシミリオンに面会できなかった。ごめんな><;
今回は防衛とのことなので、守護石前で待機。で、のっけから「酒」マークと指輪のエムブレムマーク。然しエンブレムっていうのかエムブレムって言うのか微妙に悩む(・ω・`)火の紋章のせいだ!wwwwww

ピチューン  ピチューン ティウンティウン(中略)

はい、武器Breakされたり魔法で蒸発したりしました。でなもんで守護石ぶっ壊されバリケードも1,2とじわりじわりと壊され・・・。20:50前後、第3バリケード。

・・・(・ω・`)砦とられっかなーとか微妙に思いながらうらみはらさで(略)よろしく火力っぽいWizなりにBB粘着沈黙カタナしてました。なぜカタナかって言うとパリイが出来るから。(・ω・)ここ重要。片手でパリイできたらQサイレンスブレイド+盾でもいいんでしょうけどそんな事いったって仕様なんでしょうがないw
因みにこの辺から狂気未使用。だってすぐ死ぬ→復帰→パリィ→BBのループですし(;・3・)

然し之が意外と効果あったのか知らんがWizの火力が低下した事でバリケード壊されずにすんだ模様。○で対策されても僕は殴るのをやめない!ですがw
ヽ(;´ー`)ノ  ───Wizの倍以上は確実にしんでるけどな。


んで、21:35すぎ位に撤退した模様。B3当たりを派遣で分捕ってGV終了・・・と...φ(゚∀゚ )アヒャ
因みに味方で凍った方がいたらすみません。っ「ヴァイオリークリップ 少しの間装備してました。
もっとも鎧砕かれた(剥かれてた)為か、相手も意外と凍ってましたが。

ω・) …ギルドマスター粘着はそこまで出来なかったって反省もありましたが(・ε・)キニシナイ!!
それではまた来週参加できましたら・・・

   ヾ〃〃ミミミミ
    |  ヾミミミ  
    |ト イ / ̄`l
 ○―ヽ_/´ ̄ `l     世界の合言葉はパリイ!!
  `‐(  ヽ__/
     、_ _/〇__/
     |ノ l   /
      と.」と_」


・・・当たり前の事だが魔法は勘弁な(´・ω・)
[PR]
by gessyou_act | 2009-06-22 15:09 | RO
このカテゴリ使うの久しぶりだな・・・
。ω。) という訳でお久しぶりです。月硝です。最近暇つぶしに再度Roをやり始めました。









──とは言うものの、気まぐれ(・3・)だってMHFやってるし。Gvでもヒャッハー役立たずしてますが(*ε* キニシナイ

ω`) さげのクエをある程度終わらせて89になりました。最近はクエストの収入ばかにならんね・・・とか思いました。後774も凄かった。けどトールDてめーはダメだ。属性的な意味で(;´Д`)火属性通じないと役立たずになる私のさげ・・・I>Aのソロ仕様だしな。然しHD覚えてる必要あったのか?うちのさげ。
[PR]
by gessyou_act | 2009-06-10 16:07 | RO
DELL パソコン