時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
・ω・) 結論

こんにちは。月硝です。
前回の日記の後、少し考えて出した結論。それわ・・・

(・3・)Ro引退(休止)

で、ポイントがあまっていたのでどーしたもんかと思っていた所・・・なにやら10月用のくじがあったのでそれにつぎ込んだ。いや、1回だけだけど。

でてきたあいてむ
・悪魔ヘアバンド
・教本50
・生命保険60


なにこのネタにもならない結果。
教本保険使い切るために繋ぐのもアレなんで全く手付かずです。
(・3・)ほしいやつもいるかもしれんがやらん!
Because I 'm P(中略)
Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!

・・・なんて書こうとしたのかは内緒だ。
(・3・)直後の叫びで予想つけられそうだが。

ちなみに装備垢はそのままにしてる。(・ω・ 自然消滅するのが先か、癌呆がサービス終了するのが先か。。。


・3・) ・・・別れの挨拶は10月1日にしとくか。課金最後の日だし。
そして現在、Garmで余生を過ごしております。・・・いっそ引退取りやめてGarm移j(ry
[PR]
# by gessyou_act | 2007-09-29 12:11 | RO
・ω・)現状を鑑みて
脳内はいつも対象aと思いつつ奈落の花(・3・)プェー な月硝です。こんばんわ。
いや両方ともいい曲ですが(・3・)プェー


最近だらだらと無意味にRoやってるなーと、休止するときにも思ったけど・・・今もその状況が続いているなと思っている。

・・・いっそアカウント全て(・3・)カラケナゲ! したほうがすっぱりするのだろうか。
(・ω・;)流石に半年以上その状態が続いてる状態なのでその辺真面目に考えたい所だったりする。

(・ω・ 来月には課金切れるのでそのときまでに答えを出すか。
それじゃ、答えを出す為にうちは試練を受けにいく。

カカ・ルーの試練|   (・ε・;)。。。。。。。ここ苦手なんだよぬぇ・・・
[PR]
# by gessyou_act | 2007-09-22 23:13 | RO
新PCで新しいゲームを入れてみようと思った

こんばんわ。月硝です。
新しいPCになってこそ出来るゲームがあるのではないかと思いショップをいろいろ回ってみた。


が、その後のことは・・・・?

あ、ありのまま今起こったことを(ry
[PR]
# by gessyou_act | 2007-09-21 23:20 | ゲーム
PC買い換えました・・・
今晩(゚Д゚)ウボァー。月硝です。

いろいろと原因特定しようとしてわざわざ今ほとんど見かけないMicroATX用の電源装置を買って試したとかやったんですが結局起動すらしなくなりました。・・・・


で、買い換えた。(。。;)いぜんのでーたぱっぱらぱー


orzzzzz
[PR]
# by gessyou_act | 2007-09-12 19:24 | 徒然
。。) PCが故障しますた

別所から今晩(。。;)ぱたっ。 月硝です。

今回は単純だ。9/10から起動する→少しすると電源落ちる。
これの繰り返しで電源コネクタ抜いて差し替えた瞬間かってに起動とかね・・・

ちなみに今日の12:00ごろやり直したら症状が酷くなっていた(・ω・ 数秒で起動ダウン繰り返しというかWindowsがめんまでいかねーy・・・

原因を考えるならば7割電源がメイドイン天国にいかれた、残り3割はメモリかなーとかんがえてみたり。

==) しかし今日電源メーカー調べたら海外製ってかMAX230W・・・てか、微妙に香ばしい匂いがしたのは気のせいか。
無理させすぎたな。これ・・・と思いました。せめて300W以上はほしかったかも。

というわけで電源を付け替えてそれで問題だったら買い替えを考えるかも・・・
[PR]
# by gessyou_act | 2007-09-11 23:03 | 徒然
。。)Ro日記どころか最近(゚Д゚)ウボァーですらない日記・・・

こんばん(゚Д゚)ウボァー。月硝です。
最近久々にRo繋いだら人がFenrirログイン人数が2000を切っていたことに気づいた。
そして人も少なくなった影響なのかBotも減っているような気がしました。
・・・そりゃ減るか。買う人間も減っている現状じゃねぃ。。。

忍術使いやったけど・・・南下セージと戦い方がかぶr。。。
けどLKも育てる気はなし。だって目標Lv90達成してしまったし(。。;
セージ?消してはないけど動かす気力が(;・・)
クルセ?・・・やってて悪くはないんだけど如何せんアカウントが別の為動かす機会もない。
ケミ・・・ログインチャット状態でなぜかホムの好感度が上昇(・ω・

・・・ってここまでRoの現状。

そして村雨とんからリンクしたとの報告。彼奴のHPを見てみた。が、その後のことは…?


グギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャ!!(・ε・ ブチまけられてぇかぁーっ!

ここからMHF
[PR]
# by gessyou_act | 2007-08-30 21:21 | MHF
。。)よーやっとHR30になった
皆さんお元気ですか。私は冷房病と熱射病の二つに怯えつつ仕事をしています。月硝です。
(・ω・ 仕事場寒いねん・・・・


とりあえずそんな中ちまちまと上げHR30となりました。
が、その前のことは…?

(;・ω・)っ「クシャルに即死ダメージくらう
(;・ω・)っ「テオに即死ダメージくらう
(;・ω・)っ「てか防御力HR27時点で70台だったこと

防御力をお粗末にしすぎた結果即死のオンパレードとなっていた模様。後半あたれば死ぬ
との事なんだろうけど・・・
流石に今の時点でこれはまずいと思ったので防具を強化しまくろうと思った。
・材料をいろいろ集め   ←  主にのりこね、陽光石
・HRもちまちま上げて   ←  割りとスムーズに
・どさくさにまぎれてオデッセイとかプリンセスレイピア作ったり
・そんなこんなで材料がそろっていったのでさあ強化

ヒュッパサッ    っ「お金がぜんぜん足りない
 
            ↑と、英語でかいてある。

もしかして防具は武器より金きついんじゃねーかと思いました。
当分ギザミオンラインか…。


こめんとれす
まくしみりおんなつだね!
気合入れるところ別じゃね?とおもったりする。スパムコメントと見ていると。
[PR]
# by gessyou_act | 2007-08-13 09:15 | MHF
てか、MHFの癖がROにでてもーt
こんにちは。現在MHFと未消化ゲームを半々でプレイしています。月硝です。
フルフルの攻撃もミスしなければ大抵避けれるようになりました。
が、攻撃面では相変わらず…?
そんなこんなでHR17に。で、火山8でさびた小さな塊なんてアイテムを手に入れました。
なんじゃこりゃ?と思いながら武器加工しにいくと片手剣に?????…なんか妙なものが追加されてました。どうやら作れるみたいなのでためしにやってみた所…

…凄くさびた小剣…

ヘビークロスボウ使いがつかえるかー!というか、凄くさびてるんじゃ武器にならへんがな。。。
まぁ、結果を一緒に狩りに行っていた人に報告。(某(ry)とか。)
…どうやら大当たりらしい。さびてるやつとるとやたらと強いとか…
まぁ、多少さびを落としてさびた小剣にして次はなんだろうなー…
・封龍剣【絶一門】 37580z
・オデッセイ 41250z

材料はともかく修繕費高すぎるわ!(´Д‘)まぁ、機会があったら直してみようとおもいました。

ちなみに弓関連はさびた塊・・・で加工できるそうな。。。





・・・あれ?ROの記事なのにROは?

昨日入ろうとした。が、課金切れのことは…?
[PR]
# by gessyou_act | 2007-07-29 11:40 | RO
。ω。)Gv以外RO繋いでない状況です

なにやら韓国サーバの予定で三次職が云々予定とか・・・日本に実装される頃にはほぼ間違いなく引退していると思ったりします。月硝です。

まぁ冗談抜きの話3年以上やっていれば十分飽きてくるのかもしれない。
ゲーム鞍替え時期にはいい頃かもとかおもったり。ぶっちゃけ今の所MHFはROより軽いし。

そしてGv
経費が回数重ねるごとに酷くなっていきます。最強の敵は経費様というが、ようやく意味がわかってきたような気がする。。。。

ちなみに先週は戦力とかほぼ拮抗した戦いだった…かもしれない。
(ノω`)そのぶん経費がアレになりますが。

(・ω・)ろのはなし、ここまで

そんなこんなでMHFサーバー2でやってます
[PR]
# by gessyou_act | 2007-07-24 23:15 | MHF
。。) MHFやってみた

こんにちは。月硝です。
(。。)挨拶にひねり加えすぎてもなんなので本日はシンプルに。

とりあえずマナケミア8話まで進んだ。材料の関係でいろいろ作れないものがあるなぁ…と思い始めるこのごろ。全体回復アイテム作るのが結構面倒だったり(。。
(。。;)そしてマルチエンドっぽいことに冷や汗をなぜか流す。強くてニューゲームないとやってらんねーぞとか、いろいろ。


そしてろ。あのあとあまりやってない。
(・ω・)白いベレー作り終えたらやること終わったZEって感じになり、Gv以外あまり繋いでない状態に。

で、今やってること。モンスターハンターフロンティア略してMHF。これだね。
現状レベル低いからってのもあるかもしれないが、コントローラあるとかなり動かしやすい
ゲームになっている。というか、コントローラ前提っぽい感じがする。
で、内容はモンスターを狩る→お金とか色々得る→自己強化とか趣味でうまー
が、基本か。装備云々やクエストによる違いはあるけれど、基本的に初心者でも「現在は」楽しめるとおもったり。とりあえずうちの3年前PCの環境でも中程度の設定できりきり動けるしね。
(;3;)けど、ソロだとボウガン使いづらいっす。演習で試してみて頓挫しますた。
そんなこんなで間違って全体発言したりしたりとの失敗もして現在HR5。片手剣使いまくって次は麻痺毒剣作りたいなーと思う今日この頃。。けど材料が・・・

・3・)サーバーが同じな人はぜひ手伝って!と、いってみる。


。。)けど1サーバーで複数キャラ作れないのが欠点といえば欠点か…と思う。改善されそうだけどねぃ。
[PR]
# by gessyou_act | 2007-07-17 12:13 | 徒然
DELL パソコン