人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記

by gessyou_Act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)トリプルマリシャスウボァーオブ('A`)ヴァーサーカー

こんにちは、タイトルにはほとんど意味はありません。月硝です。

先日も趣味全開で忙しすぎる一日でしたッと。

ヽ(゚∀。)ノちなみに二日続けてだと最初にやったキャラの性格が残ってしまい逆に発言しづらくなるダメ仕様な私。

(´・ω・)現在、ROに対するモチベーション低下中まっしぐら。某マーヤソじゃないけど私も必死すぎるとモチベーションが続かないタイプみたいです。今は狩り一時間他会話がほとんどかな?
ヽ(゚∀。)ノ例外的にマーヤソ殴りプリとのペアはおもすれー。タイプが似てるから狩りしやすいです。
つーかマーヤソのレア運を先日スティールしました。…むしろおこぼれに(中略)って感じですが。
まぁ、必死すぎると反動でがくっとヤル気がなくなるので御注意を。(・∀・)
・・・モチベーション低下状況からボスケテ。('A`)ほかのキャラ動かそうにもLK気になって集中できないしおrz。



まぁ、今週の土日はやばかったです。
理由は土曜の深夜から貼り切りすぎたから(゚Д゚)y─┛~~

ちなみに何をやったかって言うと・・・

12月17日 22:00~
某おrzの人の発光式にお邪魔した。
そして同時に某所でのTRPGセッションを行なった。

12月18日 3:30?
おrzの人たちとの雑談終了。(・ω・)ノ今度ケミ祭りに参加しようかと思った。
けどEirにもIrisにもキャラがいない(´・ω・)…その上ケミの試験の一部特に('A`)マンドクセ

同日 5:30?
TRPGセッションエンディング残すのみとなり同日22:00に続行する事を旨に解散。
ヽ(゚∀。)ノはっきり行ってめっさ眠いです。つーか7時間後に・・・(゚Д゚)ウボァー
その後就寝zzz少しでも体力回復しなきゃ・・・

同日 12:35 起床
つーか確認の電話きたし。(゚Д゚)起きたばっかで眠いんじゃウボァーなんて言えない。

同日 13:05
内輪でのTRPGセッション(ゲームは違う)開始時刻5分後
なんかチャンネルに入れないんですが(゚Д゚)ウボァー
HPの場所コピペしても入れない(゚Д゚)ウボァー
つーかシークレット扱いで一覧にも表示されず試行錯誤で入退室繰り返し(゚Д゚)ウボァー
その後メッセで場所教えてもらってやっと入室できた罠(・ω・)
(`Д´)<つーかIRCで入室招待してもらえれば早かったとかそこまで頭まわらなかったよウワァァァン!!

同日 16:30
どうみても親から年賀状の催促です。どうもありがとうございました。
( ゚д゚)・・・ってまだセッション中なんですけど!!!11
はい、台詞をはきつつ年賀状作らされてました。もうあれだ。自分を多重起動したくなった今日この頃。
ヽ(゚∀。)ノドッフルギャンガフフフフフフフフしたいー

同日 18:30?
ギルメンの某マーヤソからメッセで入電ヽ(゚∀。)ノ何か(゚Д゚)ウボァーってたけどナニモキコエナイ
ヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノダブルボーンドウェって事ですな。まぁ、Gvに遅れることだけは再度連絡した

同日 19:50?
TRPGセッション終了。Gvにいそしむため急いで準備ヽ(゚∀。)ノ

同日 20:20?
Gvに参加。ぶっちゃけ夕食を急いで食ったのでせっかくの肉じゃがが味わえなかった
(´・ω・`)俺テラ必死杉。

同日 22:00
Gv終了。何故かLKになってから良く狙われます(゚Д゚)ウボァー
Lv低いのに良く狙われます(゚Д゚)ウボァー
つーか阿修羅いてEEEEEE!!それ以上にメルトダウンくらい杉(゚Д゚)ウボァー
装備修理のBSさん(WSもいたかな?)ごめんなさい(´・ω・`)武器アンフロがしゃこんされすぎて。
ちなみに回復アイテムは白ぽローヤルヽ(゚∀。)ノけど経費は100k切ったのでよしと思う私がいる。
理想は経費10kきる事ヽ(゚∀。)ノだったり。経費の節約は大切よー
…ま、暇防衛でもない限りぶっちゃけ10kなんて有り得ないですが。
阿修羅にいたっては経費M越えデフォらしいしね(゚Д゚)けど需要はあります。
阿修羅の存在はGvにとって一つのポイントです。ロキ雷鳥落としたりLPさげ落としたりと攻撃防衛に必須と言っていいでしょう。
私?・・・ロキ内部での粘着つーか粘着しかやることないっす。Str結局80が完成系という
か弱いLKですから。
え?AgiCountStopVit60完成の何処がひ弱いって?盾もてなきゃひ弱いだろ(゚Д゚)y─┛~~
※…ちなみにステ完成はLv98…大器晩成にも程がありすぎじゃ(゚Д゚)ウボァー
…もう少し妥協しようかしら。(´・ω・`)けどAgiもVitもほしいお年頃のLKでした。

まぁ、この後少し会話して就寝。・・・Lvあげる暇ねEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEE!!!
(´・ω・)どうみてもべーすが70のLKです。どうもありがとうございました。

で、この二日に二度もTRPGをやると微妙に食傷気味になるのはライトユーザーだからかしら?
(*・∀・)<今日から俺は!とマンガのタイトルっぽく今週は成長させるぞー
…Eirのアチャ育てたりするかもだが。(゚∀。)LK育てろって私

追記
つーか(==)後半TRPGの話じゃねEEEEEEEE!!
けどTRPGサイドの人間見てないと思うし問題ないか。一応アドレスは教えたけどな(゚Д゚)y─┛~~
|-`) …いっそ別サイトで…なんて思ってませんよ?
by gessyou_Act | 2005-12-19 11:15 | TRPG
DELL パソコン