人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計で眠るものの日記
hougetu.exblog.jp

Fen鯖LKケミの(゚Д゚)ウボァー日記

by gessyou_Act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
     ~  Link  ~
~ (・ω・)ぎるめんず ~
SNIPER
ラブリーゴーダ♪

~ 同鯖の人たち ~
おコメの日記

セコッツィ日記
MonCoeur
(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・っ)Э(・ω・l製造工場

~ 他鯖の友達 ~
High Road
ガンガン逝こうぜ!

なんというか、愛だろ( ・ω・)

ぶらりとラグナロク
人生平々凡々。
√Pri LOG+
Midnight Twilight Days
もっさり☆RO日記(仮)
烏黒堂


~ おrz ~
おrz日記 Eirのアルケミ
TEXT OF SIDE
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!

~ RO関係の情報サイト ~
RO Blog
Favor's Ragnarok

~ RO以外の知り合い ~
wataの不定期日記
EXAM




<注意事項>
現在外部からのスパム書き込み防止のため、URLの書き込みを出来なくしております。URLの書き込みを行いたい方は頭の"h"を取り外した状態で記載していただけるようお願いいたします。

○ Copyright ○

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

リンクフリーです(・∀・)
しかしこのブログコンテンツの
無断複製、無断転載の一切を
禁止します。
また上記に記述してある通りRagnarokOnlineにおける全ての
著作権はGungHo社およびGravity社にあります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セージのIntがカンストしました。

今晩(゚Д゚)ウボァー 月硝です。

先日は夜遅くから一人カタコンで一人さびしくレベル上げしてました。



レベル72になったー(゚∀。)
セージのIntがカンストしました。_e0014914_22305438.jpg


で、Intがカンスト達成した。次からはAgiいっちょくせんだーね。
・・・で、エルが地道にたまってく。カードはいまだゾンプリのみ・・・たまにはスケプリのほうも見たいじぇ




で、Gvレポ毎度のごとく簡潔に

本日はRJCのお陰で人がとんでもなく少なかった。(ノ∀`)30人・・・いつもより三分の一少ないです。
その中にはマスター二人も・・・。よってギルド圧縮でみんなRFに移動した状態で始まります。

最初に攻めようとしたC3ではWillとかEchoが見えたので即効で転戦。

で、次はV1を攻めるとのことで・・・攻めたところあっさり制圧した。(;・ω・)
セージのIntがカンストしました。_e0014914_2241236.jpg


その後伊達GマサコG、Enpenと攻めてきたのですがやはり何処のギルドもいつもより人数が少ない気がした。(ノ∀`)

その中でどんどん攻めてくる来る人数が増えて・・・最後はマサコの人数が30前後まで増えた状態でのEmCが決まりそこから壊滅。転戦することに。

次に攻めた場所はL1。ArkLightが防衛してました。防衛もどうにかなるーみたいなことを言っていましたがえぇ、後ろからまったりのすすめGが攻めてきて・・・重かったせいもあっておちちゃt;y=ー( ゚д゚)・∵. 
その後復帰中まったりが砦を落したのでリベンジ(゚Д゚ )ムハァって息巻いてたら放棄でした(´・ω・`)

セージのIntがカンストしました。_e0014914_22475185.jpg


L1での防衛は・・・やっぱりきつかった。最初のうちはArkLightが逆に攻めてきたり、その間にDoD偵察がきたり、とどめにはスターG派遣とDoDG派遣・・・スターのほうは人数が少なかった上にゴスでなかなか無詠唱が出来なかったらしく、比較的被害軽微で防衛できたのですが・・・その直後のDoD無詠唱がド━(゚Д゚)━ ン !!!ときまって敗戦(´・ω・`)・・・無詠唱対策してたのになぁ・・・

そのとき残り10分強。スター来襲のときから次の攻め場所として考案していたV4に。
RFマスターのEmCが決まって確保成功。その頃にはVも重くなっていたけど何とか守りきりました。


ちなみに今回無駄だと思いつつ毒鎧を試してみたところ案の定全くといっていいほど使い道が悪かったので次からは使いません(゚Д゚)ウボァー

(´・ω・)スケセットとか闇窓のほうが使えるよ普通に。。。
by gessyou_act | 2006-05-21 23:02 | RO
DELL パソコン